meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/27のツイートまとめ
07/27のツイートまとめ
2015 / 07 / 28 ( Tue )
kendomocchi

フットマッサージで激痛!!
07-27 19:38

仲いいやつなら冗談や笑いで済ませれるがそんなに面識ないやつならガチ切れはするさ♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-27 19:38

スタジオしかないよなぁ(笑)
07-27 19:37

ドリカム聴いて泣きたくなる…(´・ω・`)いや、別に悲しいことも何もないけど…(´・ω・`)そんな何もないことが悲しいことか(笑)
07-27 19:36

筋肥大トレ終わりからの有酸素!!
07-27 19:34

ある声優が顔隠して写真撮ってるんだけど…(´・ω・`)なんかあったのかと…(´・ω・`)ただ周りが笑顔で写ってるなかそうやと違和感しかないしイメージ悪いよなぁと…今じゃ声優でも見られる仕事でもあるわけだから…(´・ω・`)
07-27 19:33

そうか、ブロックしたらいいのか…(´・ω・`)うざかったもんなぁ…(´・ω・`)いちいち非表示てやるんじゃなくてそっちの方が確実やった
07-27 19:31

昼飯はチャーハンする!
07-27 13:02

あースッキリした!
07-27 12:56

シャワー浴びよう…(´・ω・`)暑すぎ
07-27 12:50

くそねむい
07-27 08:19

03 : 25 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4995-1ee475f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |