meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 久々に
久々に
2015 / 08 / 04 ( Tue )
久々にブログでも書くか…

てかもう8月だよ!!

最近猛暑で嫌になる…(´・ω・`)

日曜日は部屋で熱中症になるんじゃねえか!?てくらい暑かったし…

最近いろいろあったのにブログ更新しなかったのは暑さのせいだ!!ということで(;´∀`)

ま、別に読む人いねえから気にすることないんだけどねwww

最近よく遊びよく食べてるなとwww

ジム行きだしてから飯いっぱい食べちゃうw

体重が減らないwww

外食も多いwww

最近ラーメン率高いwww

土曜日におじさんと清滝でBBQして肉めっちゃ食ってからラーメン行ったし

昨日は奈良でモリモさんとスイーツ食べ放題行って進撃の巨人観てラーメンいって「あれ?これモリモさんとデートじゃんwww」って感じだしw

モリモさんは今23歳の女子と珍しくLINE続いてるらしいし写真見せてもらったらいい感じだったしwww

それでいい方向行けばいいなーと思いつつうまくいかないで欲しいナーとも思ったりwww

さてさて…土日で徳島旅行に行く予定です^^

「徳島ラーメン食べたい」って自分のわがままで決まりましたw

久々にモリモさんとサカイっちとの旅行でございます^^

婚約間近だったのに白紙!てなって別れたサカイっちの話を根掘り葉掘り聞いてやろうと思ってますwww

15 : 34 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5002-caecf5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |