meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/10のツイートまとめ
2015 / 08 / 11 ( Tue )
kendomocchi

冷めるのが相変わらず早い(笑)
08-10 23:46

明日の朝ガッツリ食べるかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-10 23:45

お腹すいた(笑)
08-10 23:45

まぁ旅行で20000近く使ったからマイナスだわさ(笑)
08-10 23:44

治験の15000円が振り込まれてた!
08-10 23:44

夏休みだから映画はチケット完売てなってて時間ずらした(^_^;)
08-10 23:42

1週間後測定日だから極力飯を抑えるつもりだけど今日は1食しかしてないことに気付いて焦る(^_^;)
08-10 23:41

さて、イオンシネマは毎週月曜日が安いので観たかった映画観るよ!!「日本のいちばん長い日」を観てきます! http://t.co/CNYAoulFn1
08-10 18:40

@lum19781018 よっぽどですやん(笑)
08-10 14:27

@lum19781018 マジですか(笑)今回モリモさんがキレて無口になるくらいだったので(^_^;)
08-10 14:14

@lum19781018 自分もペイできる気がしないからガソリン車の可能性ありきですな
08-10 14:13

ふむ、18時45分からか…(´・ω・`)
08-10 12:29

@nessosamu 植えるのはいいわ…(´・ω・`)
08-10 12:18

@nessosamu それは面倒だからいいや
08-10 12:10

@nessosamu 薬どうする?とは言われてるけどなwww
08-10 12:08

もっちは理想高いのとボケに走らなければ…(´・ω・`)とそんなバカなwww
08-10 11:10

辛口のサカイッチからも妥協した方がいいぞ?といわれるwww
08-10 11:08

車のなか少し片付けるか(笑)
08-10 11:00

まぁ、モリモさん、サカイッチとの旅行でライフでいったがガソリンそんなに食わんかったもんなぁ…(´・ω・`)
08-10 02:25

もうお一人ぼっちさんなんだから軽でいいじゃん?とも言われたんだが…(´・ω・`)軽だと自転車積めるのしんどいじゃん…(´・ω・`)Nボックスでも助手席前にして1台入るくらいだし…(´・ω・`)まぁホイールとれば2台いけそうだけど…(´・ω・`)
08-10 02:24

無難にフリード新型出る事前くらいにフリード旧型のやつ買えばかなり値段下げてくれるから求めやすいぞ?まぁ燃費クソだけど(笑)とも…(´・ω・`)フリードハイブリッドがどんだけ下がるかも見ものやな…(´・ω・`)
08-10 02:21

フリードの新型出るのはトヨタにも通告きてたからそのためにシエンタ出したんだろうなぁとも教えてもらった…(´・ω・`)
08-10 02:20

シエンタ出たばかりだし決算期でも値段が下がるのはあまり期待すんなとサカイッチから言われる…(´・ω・`)
08-10 02:19

とりあえず、くら寿司の接客クソだったからあそこの店舗は二度といかん
08-10 02:15

03 : 24 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5007-7926ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
