meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/12のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
2015 / 08 / 13 ( Thu )
kendomocchi

117回目献血完了なり!献血紹介キャンペーンが今までは10代、20代にてなってたのに30代も対象になったのか…(´・ω・`)それほど若者の献血離れが進んでるんだな…と心配になるね。 http://t.co/eoJrIW49S1
08-12 14:09

今日献血したら何回目だ?(^_^;)
08-12 08:52

あれ?雨降ってる(^_^;)
08-12 08:52

今日は仕事しやすそうかも!くもってるし
08-12 08:43

サカイッチが男は30超えてもまだ大丈夫かもしれんが女は30超えたら厳しいだろうて言ってたが超えても超えなくても俺は厳しいだろう(笑)
08-12 08:32

今日は献血復活日やん!!
08-12 08:30

昨日録画してたさんま御殿を朝から全部みて…あ、やっぱり俺は結婚不適合や(笑)てなる
08-12 08:29

TDKのイヤホンが500円で安かったから買ったら1ヶ月ももたずに壊れた…(´・ω・`)ブランドやからいいもんやと思ったら大間違いやな…(´・ω・`)
08-12 08:28

ただ月2ならまだいい方か…(´・ω・`)
08-12 07:53

学習しないオレ(笑)
08-12 07:52

確かに朝はまだマシやな…(´・ω・`)
08-12 07:49

03 : 25 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5009-e99f38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |