meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 徳島行った!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島行った!
2015 / 08 / 15 ( Sat )
前の週にモリモさんとサカイっちとで徳島旅行に出かけました^^

始まりは「サカイっち!別荘行こうぜ!」って言って…

改修工事で無理^^て言われて…

じゃあオレ徳島ラーメン食べたい!ってワガママ言ってモリモさんとサカイっちにのんでもらって…

いざ徳島!!

今回モリモさんの車は軽自動車のライフで!

もちろん運転はモリモさん!!

「もっちの運転はまだ信用出来ない!!」と言われてますのでwww

とりあえず目的が徳島ラーメン、大歩危小歩危、かずら橋っていう感じ

徳島ラーメンは最低でも3件は行きたい!!

なので専門学校時代の友人に「徳島ラーメンいいところ教えて!」ってLINEして教えてもらう!!

まず一軒目!!

11855610_908380672616643_8905002308479067097_n.jpg

川内にある「麺王」です

500円で安めで…濃い!!この濃さが徳島ラーメンなのか!?って印象

でも嫌いではない^^だってスープ飲み干せるもの^^

客も多くて繁盛してるねんな!

そして2軒目は麺王から20分位走って…

11846766_908408382613872_4711646565361157234_n.jpg

「田村」です!ここはHP見てて「うわ!いい感じのボリュームでうまそう!!」ってなったところ

11822357_908408435947200_6083673190319891229_n.jpg

濃いです!!豚バラとチャーシューが濃くて…でもめっちゃ食える!!これ、ご飯もあったらもっといいかも…て具合に^^

ボリュームあって普通サイズ…コレの大はいかほどなんだろうか^^

よっしゃ!もう1軒いくぞ!ていうも「ちょっと…」って雰囲気w

じゃあ鳴門海峡大橋らへんで休憩するか!

11828776_908557592598951_9056014345729029162_n.jpg

暑すぎて…休憩にならんwww

直射日光半端ない!!

無理www

民宿まで行こうぜ!!

民宿ではワンルーム的なところでお泊りw

11036704_908557665932277_1235171219274676824_n.jpg
酒飲んでトランプして盛り上がって結局オレが負けて翌日ラーメンおごり決定!!

ヽ(=´▽`=)ノあははははwww

んで気がつけばモリモさん爆睡でサカイっちと二人で利きコーラやってサカイっちすぐに当てて「すげえ!!」ってなったり…

そしてサカイっちは婚約話おじゃんになって一ヶ月後に彼女ができてその彼女が俺のことを「ぼっちさん」って言ってることが発覚www

確かにfacebook更新頻繁だし一人で楽しんでるけどwww

見ず知らずの人に言われすぎwww

11813512_908557649265612_633592902977389782_n.jpg

ま、ニヤってなったけどねwww

翌日は大歩危小歩危で

11822770_909029132551797_4122462713439036625_n.jpg

んで、かずら橋!!

11870705_909029232551787_3487876336564682058_n.jpg

30mくらいの橋渡るだけで550円も取るいい商売してるわwww

んで徳島駅近くで最後のラーメン!!

「三八」で!

10984115_909029329218444_8581753920144721831_n.jpg

ここのは初日の2軒と比べたら濃いんだけどあっさりぺろって感じでいけちゃう!

これはこれでうまい!!てか、ラーメン外れなかったね♪

いい一泊二日だった!!

10月にモリモさんと長野へ旅行行くのでそれはそれで楽しみ♪
22 : 15 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リアル脱出ゲーム!! | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5012-5e76ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
