meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき リアル脱出ゲーム!!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リアル脱出ゲーム!!
2015 / 08 / 15 ( Sat )
今日は大阪赤十字センターで「リアル脱出ゲーム」に挑戦してきました^^

3000人の応募があったようで^^;

なかなかなもんですね!!

モリモさんが到着時間ギリギリで「ありえへんぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」ってなったりw

さて、このリアル脱出ゲームはチームで行うものでして…

どんな内容かはネタバレ禁止!て言われてるので書かないんですけど…

てかね、正直なめてたんですけど…いざやってみたら!?

難しい!!

でもオレとモリモさん以外は謎解きゲーム経験者で…

オレとモリモさんテンヤワンヤしてる間に結構謎といてらっしゃるwww

うぇうぇwww

仕方ないので自分は盛り上げ役に徹するとかボケるしかないわけでwww

最後のほうなんて係員の人にボケてるだけですよw

最初の方は簡単に進んでたんですけど…

最終でかなりの苦戦!!

ま、当然自分は何も役に立たないのでwww

頑張れ頑張れ!と他力本願ですw

残り5分でようやく脱出成功!!

いやーよかった(;´∀`)

んで記念写真もとってもらって…

リアル脱出ゲーム

いい感じですね^^

そして現場の隊長さんと隊員さんご一緒にメガネの3ショット!!

リアル脱出ゲーム1

もちろん、チーム内で笑えてもらえたので万々歳ですw

いやー!リアル脱出ゲーム面白い!!またやりたいな!って思えましたよ!!

これは楽しめる!献血イベントで大成功だと思いますよ?

また赤十字はこういうイベントやったらいいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22 : 34 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 徳島行った!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5013-9b80913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
