meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/21のツイートまとめ
2015 / 08 / 22 ( Sat )
kendomocchi

男児と確認されたか…
08-21 21:15

こういうときニュース専門チャンネルとか欲しいよな
08-21 21:01

もうキツいな
08-21 21:00

男児遺体てやっぱりか
08-21 21:00

松井珠理奈も松井玲奈も可愛いのぅ…(´・ω・`)
08-21 20:41

MONGOL800とかまだいたのか…(´・ω・`)
08-21 20:40

そして、もっちソロ充で楽しんでるなて言われるwww
08-21 19:40

ソイプロテインもういらんわーて言ったら「くれや!」て…(´・ω・`)え?どんだけ?(´・ω・`)?
08-21 19:38

さて、ジムの用意して有酸素ガッツリやりにいきますかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-21 19:37

んで、ソイプロテイン飲んでるの?て聞いたら「普通に飲んでるけど?なんで?」と…(´・ω・`)いや、不味いから「いや、不味くはないやろ?あんなん普通に飲めるで?」と…(´・ω・`)モリモさん、チャンピオン知ったらソイプロテインなんて飲めなくなるな…(´・ω・`)
08-21 19:35

モリモさんから日曜日ランチで焼肉行こうぜ!ときたので尼崎いってくる!
08-21 19:34

昼ガッツリ食べたな(^_^;)
08-21 12:11

今日テレビで紹介されてた絵本買おうかな…(´・ω・`)姪っこに読み聞かせしてみたい!
08-21 11:05

前回はスイーツのみだったから!今回は軽食挟んでめっちゃ食ってやる!!
08-21 11:04

なんか気持ちゴツくなったような気がしてモチベーション上がる♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-21 10:57

友人のたこ焼き居酒屋閉めるらしいから今日にでも行くか…(´・ω・`)寂しくなるのぅ…(´・ω・`)
08-21 10:52

今日は有酸素メインやな!昨日は加圧でかなり追い込んだしね♪ヽ(・∀・)ノ
08-21 10:52

なんか食べよう!!
08-21 10:51

@lum19781018 なんか…そんな感じになってますな(笑)
08-21 00:21

03 : 25 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5019-cb80ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
