meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/22のツイートまとめ
08/22のツイートまとめ
2015 / 08 / 23 ( Sun )
kendomocchi

これで何もなかったら笑いだな(笑)
08-22 19:25

てか久々に結構時間費やしたなぁ
08-22 19:25

ママがおばけになっちゃったが売ってなかった…(´・ω・`)
08-22 19:25

次回にも行けそうなのは進歩でいいよね?(^_^;)
08-22 19:23

さて、晩飯は何しようか(^_^;)
08-22 19:22

モリモと俺同時くらいに家つきそうやな…(´・ω・`)
08-22 19:21

モリモさんから今日の晩飯考えろて言われたけどお腹そんなにすいてねぇよ(^_^;)
08-22 19:21

@lum19781018 まだジュンク堂でぶらぶらしてるので
08-22 17:02

@lum19781018 あれはティーンエイジャー多いからキツいですよ(笑)
08-22 16:59

@lum19781018 すでに終わってからぶらぶらしてますが(笑)
08-22 16:33

ワロタwww平等言っておきながらの値段設定額www https://t.co/lIaZbLTGKo
08-22 01:34

さて、アイス食って寝るかな(笑)
08-22 01:31

さて、姪きたときに部屋綺麗にしたらしいから期待してるわ!とモリモさんから言われたが、もう汚くなってるよ?(笑)
08-22 01:31

メールが200もたまるとどうでもよくなるな…(´・ω・`)パソコン開くの嫌だな
08-22 01:29

うまくいくといいね!て無表情で言われた(笑)
08-22 01:18

明日、というか今日は朝からジムでパンプアップさせてスイパラ望もう(笑)
08-22 01:17

食い過ぎた…(´・ω・`)居酒屋で2000円も食うのは俺にとっては珍しい(笑)まぁ、友人がやってる店だし23日に閉店となるので最後に貢献?かなと…(´・ω・`)
08-22 01:16

@nessosamu それはどうかな…(´・ω・`)?塩だけで大丈夫かもしれんで…(´・ω・`)?知らんけど
08-22 01:08

@nessosamu あと歯磨き粉つけてるからあかんのかな…(´・ω・`)?
08-22 01:01

@nessosamu 口だけ番長やからするわけないやーん!!なにいってんの?(´・ω・`)?
08-22 00:52

@nessosamu 下心しかないよ…(´・ω・`)?
08-22 00:49

@nessosamu 屑やから仕方ない!!\(^-^)/
08-22 00:47

@nessosamu 可愛い子多かったからな…(´・ω・`)おじさんが行けて言うから…(´・ω・`)
08-22 00:35

@nessosamu チャンピオン経験したから仕方ない
08-22 00:33

@nessosamu モリモさんは普通にいけるやん!て言ってたからソイプロテインうまい方かもしれんで?俺は捨てようとしてたが(笑)
08-22 00:27

@nessosamu タンパク質摂取やな!!
08-22 00:22

03 : 25 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5020-4cfb57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |