meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき S-最後の警官-の試写会とラーメン食いに行ってきた
S-最後の警官-の試写会とラーメン食いに行ってきた
2015 / 08 / 25 ( Tue )
サカイっちと「S―最後の警官―」の試写会に行ってきた。

S最後の警官


感想としては途中までは面白かったかな…と

最後らへんで「なにこれ…(´・ω・`)あんだけSATとか特殊部隊でてきて銃撃戦やってたのに主人公が肉弾戦して終わり?うわ、萎えるわ…」て展開やった。
綾野剛がカッコよくてガッキーが可愛かったというのがよかったかな…(´・ω・`)

サカイっちに「もっち、途中で萎えてるのが丸わかりやったで」て指摘されるくらいでした(笑)

二人とも「あんまりやったな」て話してラーメン食いに…阿波座にある「三星製麺所」を目的に行ったらスープなくなって無理だった…(´・ω・`)

しかし、途中で見つけた「さくら咲く」てラーメン屋行ったら…(´・ω・`)

sakurasaku.jpg
隣の人間国宝


なんと!よーいどんで「となりの人間国宝さん」に認定されている!!

鶏白湯ラーメンを注文して食べたら「いい濃さやん!当たりや!」てなって完食!!

鶏パイタンラーメン


そして店でラブライブ推しなのかずっとラブライブの曲流れてテーブルにポスターとかすごかったり…(´・ω・`)

サカイっち


サカイっちに「こんなに濃いのよく飲み干せるな(^_^;)」とは言われましたけどね(笑)

完食


うむ!うまかった!!サカイっちゴチソウサマでした
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 22 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5022-32e4da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |