meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/25のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/25のツイートまとめ
2015 / 08 / 26 ( Wed )
kendomocchi

@lum19781018 ちゃんと聞いておけばよかった(笑)
08-25 22:03

阿波座でラーメン!!濃くてうまかった!! http://t.co/6xAAVoU4Qs
08-25 21:40

@lum19781018 マジすか(笑)朝練とか言うてましたよ(笑)
08-25 21:35

パールイズミて…(´・ω・`)絶対自転車女子やん…(´・ω・`)
08-25 18:02

後ろの女子がアワイチとか清滝峠登りとか…(´・ω・`)自転車女子が…(´・ω・`)
08-25 18:00

久々に試写会のために御堂会館きたけど…(´・ω・`)あ、そうか!学生は夏休みか!多いわけだ(^_^;)
08-25 17:52

試写会行くまでにトレーニングいくか!!
08-25 13:49

ヤンマガ読む際に後ろから見る、何故なら喧嘩稼業があるか確認するため。まぁ作者コメントあってもなかったというのもあるんだが…(´・ω・`)
08-25 13:47

マクドよろう!
08-25 11:24

@nessosamu 可能性はおおいにある
08-25 11:11

@nessosamu なるほど…(´・ω・`)
08-25 11:10

チキンクリスプ食べたくなってきた
08-25 11:09

@nessosamu 深夜のほうが使うやつ多いからかな?(笑)
08-25 11:08

@nessosamu やす!!
08-25 10:52

@nessosamu 急におじさんどうした!?乱心か?
08-25 10:45

@nessosamu いきなりやなwww
08-25 10:42

@nessosamu それはちょっと…(´・ω・`)
08-25 10:36

@nessosamu まぁ、それでもモリモさんを祝福するさ…(´・ω・`)
08-25 10:26

@nessosamu スイパラいった女子にもうモリモさん好きてのは言ってるからヤバイな…(´・ω・`)
08-25 10:22

@nessosamu (´・ω・`)
08-25 10:16

桃一個15000円!?えぇ!?
08-25 10:12

@nessosamu 気持ち永遠の二十歳やけどな!まぁ、それでも成人してるか…(´・ω・`)まぁ俺うまくいってもモリモさんとは変わらずやろうけどな!
08-25 10:10

変わらなきゃいけないな…(´・ω・`)
08-25 10:06

@nessosamu 正論すぎて何もいえねぇwww
08-25 10:03

@nessosamu それは考えてなかった…(´・ω・`)ヤバイ…(´・ω・`)
08-25 09:56

@nessosamu ただ、ボッチの屑を紹介する気にはならんやろうけど
08-25 09:53

@nessosamu まぁ、おじさんよ、それは一般論やからな!モリモさんは情に厚い男やからなんだかんだで構ってくれるよ!多分…(´・ω・`)
08-25 09:52

@nessosamu 後者やな…(´・ω・`)
08-25 09:43

@nessosamu 遊べないじゃないよ!構ってもらえないのが辛いのだよ!!
08-25 09:39

@nessosamu どうしてわかった…(´・ω・`)?土曜日暇やろうからそれいくわ!
08-25 09:31

@nessosamu よし!祝おう!!
08-25 09:18

@nessosamu 妨害はしないが祝福はちょっと…(´・ω・`)
08-25 09:15

@nessosamu モリモさんは裏切らないはずや!!多分…(´・ω・`)
08-25 09:12

モリモさんが土日どちらかデートらしいから俺は大人しくジムでトレーニングやな(笑)
08-25 09:09

あっつ!!
08-25 08:02

そういや、おとなしめやな今日は…(´・ω・`)
08-25 00:40

明日も明後日も明明後日も5時起き!!
08-25 00:38

クレ556でなんとかできるか…(´・ω・`)?
08-25 00:38

車検ギリギリとかアホやん
08-25 00:38

でもサカイっちと飯食うだろうしなぁ…(´・ω・`)車で行くのが無難か(^_^;)
08-25 00:37

雨がキツくなかったらカッパ着て行くんだが…(´・ω・`)
08-25 00:37

加圧する気満々だったがシューズ忘れてしまった…(´・ω・`)でも水着あったから水泳に切り替えれたのでよかった…(´・ω・`)明日仕事早く終わらせてジムでトレーニングしよう!それから試写会行けばいいや!
08-25 00:36

明日も明後日も雨か…(´・ω・`)試写会行きづらいわ(^_^;)
08-25 00:34

03 : 25 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天空の蜂 | ホーム | S-最後の警官-の試写会とラーメン食いに行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5023-50925900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
