meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/26のツイートまとめ
2015 / 08 / 27 ( Thu )
kendomocchi

モリモさんから「もっち!またあの1000円焼肉食べ放題いこうな!」て…(´・ω・`)モリモさんもあそこは大満足だったみたいだな♪(* ̄∇ ̄)ノまぁあそこは和牛でうまいし安いもんなぁ♪
08-26 23:52

今日は晩飯どうしよ…(´・ω・`)?かつアンドかつのクーポン使って安めに飯食うか…(´・ω・`)
08-26 18:22

あかん、今から試写会なのに眠い(^_^;)
08-26 18:21

来週から早寝が必然か…(´・ω・`)
08-26 18:21

@nessosamu アニメ化もちゃんとあるのか気になるとこやね
08-26 18:17

よかったな、作者よ(笑) https://t.co/yOX7amNmOZ
08-26 18:16

サボりまくってやろうか!てくらいにしんどい
08-26 13:11

てかパートやめすぎやし…
08-26 13:11

来週からかなりしんどい…毎日5時起きとかアホかと
08-26 13:11

ラーメンばかり食ってるな…(´・ω・`)
08-26 00:01

03 : 24 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 天空の蜂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5025-6c9b677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
