meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/28のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/28のツイートまとめ
2015 / 08 / 29 ( Sat )
kendomocchi

明日のほんこわ録画しておこうかな♪
08-28 21:52

んで明日の朝飯にお好み焼きで昼飯に餃子でもするかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-28 21:51

帰ったらお好み焼き作ろう
08-28 21:50

とりあえず午前中にジム行って、午後から車のオイル交換とバイクのオイル交換やな(^_^;)まさかどっちもするタイミング被るとは…(´・ω・`)
08-28 18:56

今日も有酸素して明日は加圧トレーニングしてからの有酸素かな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-28 18:55

帰ってきてから気がつけば寝てた(^_^;)
08-28 18:54

日曜日雨か…(´・ω・`)
08-28 17:26

木曜なのでそんなに忙しくない!!午前中クソしんどいけど(^_^;)
08-28 17:25

天空の蜂めっちゃいい作品だからまた観てもいいんだけど、キングスマンも少し気になってたからなぁ(^_^;)
08-28 17:24

なので天空の蜂はモリモさんがいくかもしれんからあげて、俺はキングスマン試写会観に行く!(笑)
08-28 17:23

ただ、木曜なのでキングスマン試写会と被るんだよね(笑)
08-28 17:23

天空の蜂の試写会チケットまた当たる(笑) http://t.co/StkTxcWDVk
08-28 17:22

やっぱり午後から仕事にすればよかった(^_^;)
08-28 12:48

寝すぎた!!どうしようかな…(´・ω・`)?
08-28 08:20

03 : 24 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5027-2c377073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
