meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/29のツイートまとめ
2015 / 08 / 30 ( Sun )
kendomocchi

休みの日だからこそ節制した方がいいのか…(´・ω・`)?
08-29 22:51

4時間も寝てたのか(笑)
08-29 22:49

あ!ほんこわ録画しておかなくちゃ!それまでに起きたら問題ないけど(^_^;)
08-29 18:05

いいや、寝よう(笑)
08-29 18:03

あかん、食い過ぎたから動けない…(´・ω・`)というか睡魔が…(´・ω・`)ジムもっかい行ってやるぜ!て思ってたけどもういいかな…(´・ω・`)てなってる(笑)
08-29 18:02

そして食べ過ぎる(笑)
08-29 18:00

加圧した日はお腹がすぐにすく(笑)
08-29 18:00

@lum19781018 郵便届きました!ありがとうございます!!
08-29 15:35

オートバックスで寝そうになったぜ(笑)
08-29 15:13

あかん、朝から加圧トレーニングでかなり追い込んでたから今めっちゃ眠い(^_^;)
08-29 14:51

まぁ、自分のことで精一杯だろうし若いから仕方ないんじゃね?て思うようにはしたけど(笑)
08-29 14:50

友人が「あんだけ仲良くてしてたのに疎遠になるのがなんだかなぁ」と言ってて…確かになぁと(^_^;)
08-29 14:49

郵便再配達ギリギリで来るとは…(´・ω・`)まぁ、そんな予感はしてたんだ…(´・ω・`)
08-29 14:48

オイル交換で時間くうからと餃子作りを中断(^_^;)
08-29 14:47

30分加圧追い込んでからの30分有酸素!!
08-29 11:02

@nessosamu おじさん痩せすぎてびっくりした(笑)癌か…(´・ω・`)てつぶやくところやったわ(笑)
08-29 10:42

@nessosamu 加圧トレーニングでかなり疲れてるなう(笑)
08-29 10:38

@nessosamu せやねんなぁ…(´・ω・`)おじさんにカゴとソイ渡すならチャリかバイクになるからな(笑)まぁそういう方向性でいくわ(^_^;)
08-29 10:35

サブ4目指すためにも3時間走は33kmは走っておかないとあかんな
08-29 10:10

10月3時間走の想定をそろそろやらなくちゃな(^_^;)ただ暑いから深夜か朝に走るしかない!(笑)
08-29 10:09

夜走れる体力残ってるかな(^_^;)
08-29 10:07

朝から加圧トレーニングなう!
08-29 10:05

03 : 24 : 29 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5028-cd5c037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
