meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 08/31のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
08/31のツイートまとめ
2015 / 09 / 01 ( Tue )
kendomocchi

山中さんの下の名前が出てきません(笑)
08-31 20:37

Qさまの偉人当てたりして「俺も常識人だな」と思ってしまう(笑)
08-31 20:26

RT @takahataone: 「とりあえずご飯食べなければ痩せる」的な考え方で「今ダイエットしてます」て言ってる女の子を「早寝早起きしてる?」「適切な量の睡眠は?」「食事の献立のバランスは?」「運動は?」といった言葉で殴り続けたらどうなるんだろう。
08-31 20:20

てか、3時間走も1ヶ月ちょいしかない(^_^;)体重58の全盛期まで落としておかなければ(^_^;)2kg…まぁ1ヶ月あればいい具合で落とせられるだろ。余裕もって2週間後くらいの計測日には達成しておきたいが…(´・ω・`)
08-31 19:07

格闘技熱は再燃なかなかしないけど跳び関とかはしたいなぁと思う
08-31 19:05

友人のでる小規模なやつだけど舞台観に行くかな
08-31 18:29

うーむ…(´・ω・`)俺も明日から9月だし平日限定節制やるかな。
08-31 17:31

最近野菜ジュース飲んでる、まぁちゃんと食べないとあかんのはわかってるんだが(^_^;)
08-31 14:13

雨やんでる?起きててもやんでますように…(´・ω・`)ジム行くので…(´・ω・`)
08-31 14:11

とりあえず少し寝る…(´・ω・`)明日から5時起き連続!!泣きそう…(´・ω・`)
08-31 14:11

マイミクさんが暴力団組長がTwitterしてると呟いてて俺も見てみた…おもろいな(笑)とりあえずフォローしてみる
08-31 14:10

ほしのあすかて28なの!?まぁ、アダルティーDVDな面でよくお世話になったよ(笑)
08-31 14:08

今日で学生は夏休み終わりか…(´・ω・`)大学生はまだまだあるんだよなぁ(笑)そう考えると学費て高いよな~(笑)
08-31 12:23

さて、昼飯は焼きそばとバターロールにするかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-31 12:21

03 : 25 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストイックモード1日目 | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5030-c7658b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
