meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/01のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/01のツイートまとめ
2015 / 09 / 02 ( Wed )
kendomocchi

ヨッシー提供の牛タン2.5kg、肉パは4人で行う予定 http://t.co/qqD0kBnmCF
09-01 23:20

今日から毎日ちゃんとブログ書こうw
09-01 22:32

まぁ、一時的だがとりあえず60未満にはなるな。ストイックモード初日ならまぁまぁやな http://t.co/Hp9qZEuxsY
09-01 22:08

@lum19781018 まぁ、彼は遠出したいというのとあるので(^_^;)
09-01 21:54

節制でちゃんと栄養価もてなると弁当持たないとあかんな(笑)
09-01 20:58

今日は朝に菓子パン、昼も菓子パン、晩飯がスープ春雨とキーマカレーで大体480円くらいか?栄養価ひどいもんだわ…(´・ω・`)
09-01 20:57

まーた、雨がきつくなったやん…(´・ω・`)
09-01 19:09

半になったらジム行くか。
09-01 18:58

あんまり会見が面白くなかった…(´・ω・`)まぁそりゃそうか…(´・ω・`)
09-01 18:55

アウトレットか鳥取に梨買いにいきたいとモリモさん。アウトレットでボディーバッグ買うのもいいかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-01 18:08

会見後にジム行くかどうか悩む…(´・ω・`)
09-01 18:07

とりあえず不注意とかのレベルじゃねぇだろwww
09-01 18:05

また雨がきつくなってきたな…(´・ω・`)
09-01 18:04

パクリがすげぇよなぁ(笑)
09-01 18:04

会見始まった!!
09-01 17:59

まぁ、あと佐野ざまぁwwwてなったりもしてるwww
09-01 17:58

エンブレム問題の会見のためにジム行くのを遅らせてます。
09-01 17:58

週一の開放日は土日どちらかにしておくか
09-01 13:53

タンパク質とビタミンはプロテインとサプリで…(´・ω・`)
09-01 13:46

朝と昼で360円か…(´・ω・`)晩飯はスープ春雨で抑えるかな…(´・ω・`)
09-01 13:45

また節制ブログ書くかな…(´・ω・`)
09-01 13:39

なんとか昼飯を200円で抑える…(´・ω・`)栄養価クソだね…(´・ω・`)
09-01 13:36

コンビニでサラダ買おうかな…腹減ってやばい
09-01 12:48

昼飯食いたいけど仕事つまってて無理や…(´・ω・`)
09-01 12:32

腹減った…(´・ω・`)
09-01 12:32

はた家いつ行こうかな…(´・ω・`)
09-01 12:32

錦織まさかの初戦敗退!?マジかよ!?
09-01 05:57

周りにクズ多いから麻痺してるねんな!ておじさんに言われた通りにモリモさんに教えてあげたら「まぁ、そやな」と返される(笑)
09-01 00:09

どうやらモリモさんも淀川市民マラソン参加するようだ。
09-01 00:08

モリモさんは多分今の女子に興味なくしてきたな(笑)いつも通りの台詞聞けたから安心した(笑)
09-01 00:06

モリモさんから電話で一時間以上しゃべってる(笑)そして安定のモリモさんで安心した(笑)
09-01 00:03

03 : 44 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストイックモード2日目 | ホーム | ストイックモード1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5032-e69cbeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
