meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/03のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/03のツイートまとめ
2015 / 09 / 04 ( Fri )
kendomocchi

@nessosamu まぁ、ご飯あればいいけど納豆オンリー3個食いはね(笑)まぁサラダチキン+納豆ならかなりタンパク質とれていいね!
09-03 23:21

@nessosamu あれ?こんなもんやっけか…(´・ω・`)?高いのを見てたのかな…(´・ω・`)?まぁサラダチキンオンリーは泣けるなぁ(笑)松屋が現場付近にないのが…(´・ω・`)前に納豆3個入り78円オンリーで昼飯したことあるけど辛かったな(笑)
09-03 23:17

@nessosamu ハムとチーズのロールパン100円ちょいやからそれ買って食べてみたけどなかなかやったわ2つで140カロリーくらいで。まぁカット野菜でドレッシング別売りとかムカつくのもあるし…(´・ω・`)サラダチキンも298はするよね(笑)
09-03 23:10

@nessosamu 昔は弁当作ってたし、職場に冷蔵庫とかあったからなぁ(^_^;)昼は抑えようにもパンとサラダにしたら400円くらい平気でいくし、それなら牛丼いった方が安いし…(´・ω・`)LAWSONの糖質抑えるブランパンを意識して取るようにしようかなと…高いが(^_^;)
09-03 23:04

59.8か、まぁ回復かな…(´・ω・`) http://t.co/U7OvAyy1iX
09-03 22:58

@nessosamu リカバリー!!確かに最近自炊できてない気も…(´・ω・`)昼は仕事で絶対パンとかになっちゃうし…(´・ω・`)とりあえず朝は冷凍してたお好み焼きとかで補ってるわー http://t.co/P0WLB6pPFM
09-03 22:56

明日は加圧トレーニングしよう♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-03 22:05

汗の量半端ねぇ!!
09-03 21:54

21時半から来たから大体1時間しかできないがストイックモードならばそれでもやる意味はあるよ!
09-03 21:54

昨日と違って今日は晩飯カロリーメイトのみ(笑)というか試写会終わりで飯食う時間ないし、帰ってきてすぐにジムで有酸素なうだし♪(* ̄∇ ̄)ノまぁ、計ったら60だったから有酸素終わりで59は余裕だな、まぁ、一時的だがこんなもんですよ♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-03 21:52

@nessosamu つうかやってみようぜ!どんだけ減るのか(笑)
09-03 13:47

@nessosamu 普通サイズ2杯で我慢するわ…(´・ω・`)
09-03 13:45

@nessosamu 炭水化物食わないとヘロヘロなるから…(´・ω・`)
09-03 13:44

@nessosamu いや、モリモさんからのお誘いやから…(´・ω・`)肉はストイックには必要だし…(´・ω・`)
09-03 13:42

昼飯は姉貴の家でカレーうどんごちそうになるお
09-03 12:39

相変わらずコーダーブルーム安いな
09-03 11:27

日曜日はモリモさんと朝からアウトレットいき、そっからのはた家で焼肉ランチ予定…(´・ω・`)
09-03 10:23

マジで使えん!!
09-03 05:52

早くパート雇え、クズ。
09-03 05:52

眠い…(´・ω・`)今日も5時起き、明日でとりあえず…(´・ω・`)でもまた来週5時起き…(´・ω・`)
09-03 05:51

さて、寝るか…(´・ω・`)
09-03 00:09

試写会も伊丹で楽しんでくる!!
09-03 00:07

明日は午前中だけやったらゆっくりしよう。姪に癒してもらう!!
09-03 00:06

03 : 25 : 14 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストイックモード4日目 | ホーム | 姪っ子が泣いてくれる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5037-b8ca9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
