meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/04のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/04のツイートまとめ
2015 / 09 / 05 ( Sat )
kendomocchi

あと少しでビーレジェンド終わる…(´・ω・`)チャンピオンにいける!!
09-04 23:44

@nessosamu まぁ、女子と予定できたら優先するわ(笑)
09-04 23:35

@nessosamu 12日も朝に加圧して、有酸素して夕方もジムで有酸素して森ノ宮向かえば無問題や!!
09-04 23:35

@nessosamu 週一ご褒美でそれにしたら問題ない
09-04 23:31

@nessosamu 計測日14日としてるからね、まぁ末までに58なればええねんけどやっぱり追い込まないとね♪(* ̄∇ ̄)ノ日曜日はた家いくし(笑)
09-04 23:28

@nessosamu なん…だと…(´・ω・`)ザバスやるなぁ!
09-04 23:23

明日は朝から加圧からの有酸素や!!追い込んでやる!もちろん夜も有酸素やってやる!!ジム2回や!!
09-04 23:18

@nessosamu 梨の妖精さんか…(´・ω・`)んでうまいの?(笑)
09-04 23:17

@nessosamu どうしたん!?
09-04 23:14

くそ!ジャスト60か!!有酸素1時間半やけどチャリだとこんなもんか…(´・ω・`)
09-04 23:13

お笑い芸人になりたいと思ってたのも事実
09-04 21:29

観に行ってもよかったが、節制してるしやめておこう。日曜日アウトレットとはた家いくから(^_^;)
09-04 21:28

ストック肉がなくなったな…(´・ω・`)業務行かなきゃ!!
09-04 21:23

久々にブログ毎日書いてるな(笑)
09-04 21:22

500カロリーは消費しないと
09-04 21:21

ランニングマシンが27台もあるのか…(´・ω・`)さすがティップネス!KTVなんて8台くらいしかなかったな(笑)
09-04 21:20

時間指定の宅配が時間過ぎてきたせいやな…(´・ω・`)
09-04 21:18

今日は準備不足や、加圧トレーニングは明日にして今日は有酸素メインで終わろう
09-04 21:18

性格悪かったら無理やな…(´・ω・`) https://t.co/7Gw1H76uDX
09-04 21:15

ラーメン食いてー!!
09-04 20:09

博多の屋台行きたいな…(´・ω・`)
09-04 19:42

さて、8時半になったらジム行くかな。
09-04 19:36

あー米食いてぇ(笑)
09-04 19:32

夜飯は豚キムチ、しかしご飯なしで…(´・ω・`)ご飯欲しくなるけど我慢する!! http://t.co/ATBwzUtVmS
09-04 19:28

@nessosamu そそ(笑)スタンプカード2枚終えてるから2000円、あとは入会キャンペーンでもらった1000円、1ヶ月チャレンジてので脂肪800g落として800円券もプラスして3800円分のティップネス商品券があるねん(笑)なので1kgのプロテイン買えそう(笑)
09-04 16:20

@nessosamu 入会して最初の2ヶ月は通う度に判子押してもらえるスタンプカードは1枚16回押すところあってスタンプが8回目と16回目のところで500円券もらえるんよ
09-04 16:05

つうか、プロテイン1kg買える分のティップネス商品券も手に入ったな(笑)
09-04 15:49

ティップネスのスタンプカード3枚目突入してスタッフさんに「めっちゃすごいですね!!」と驚かれる(笑)
09-04 15:48

数年ぶりにtotoBIG買ったな…(´・ω・`)まぁ3口やけど(笑)
09-04 14:36

@nessosamu 揚げ物は太るためにあるようなもんやしなぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-04 14:29

帰ったら15時半か…(´・ω・`)朝5時起きでよく頑張ってるよ、俺も…(´・ω・`)
09-04 14:28

@nessosamu そうなん?まぁそれならそうするわー豚ヒレいい感じやねんなぁ!豚ヒレは豚カツにしたらうまいよなぁ…(´・ω・`)太るけど…(´・ω・`)
09-04 14:27

現場の写真撮って帰ろう…(´・ω・`)ホンマにしんどい
09-04 14:25

@nessosamu まだセブンイレブンのほうがいいな…(´・ω・`)
09-04 13:02

タンパク質はスモークチキンとサラダチキン合わせて36g摂取してるのか。まぁなかなかやな。夕方にジムで筋トレしてプロテインも摂取するからタンパク質はいい感じで取れるな
09-04 12:45

サラダチキンも買った。買ってから知ったのは中国産か…(´・ω・`)LAWSONにガッカリも…(´・ω・`)まぁ、知らなかったから次は買わないということにして…(´・ω・`) http://t.co/tVOAnE7ylh
09-04 12:40

雨やん…(´・ω・`)
09-04 12:18

日曜日のはた家がめっちゃ楽しみ♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-04 12:16

@nessosamu ソンナツモリナイヨー多分…(´・ω・`)
09-04 12:03

@nessosamu サラダチキンも買うわ(笑)
09-04 12:01

@nessosamu そんなことないわ!でも前の土日モリモさんから誘いなかったから辛かったな…(´・ω・`)
09-04 11:59

@nessosamu 義理に変に厚いクズやろうてことで…(´・ω・`)
09-04 11:56

うーむ…(´・ω・`)LAWSONのサラダチキンも買おうかな…(´・ω・`)
09-04 11:54

@nessosamu タイミングの悪い男やからな!!
09-04 11:54

100円LAWSONは偉大やな…(´・ω・`)
09-04 11:52

@nessosamu まぁそういうことって多々あるよねwww
09-04 11:51

やはり言われてるなwww https://t.co/vC2PWZ1ar9
09-04 11:46

昼飯…(´・ω・`)ストイックモードやから…(´・ω・`)絶対足りないけどなwww http://t.co/pLYWl3Lx1D
09-04 11:45

@nessosamu なにもいえねぇ…(´・ω・`)今日ナノブロック届くからそれをきっかけに写真送って誘うさ(^_^;)
09-04 11:43

@nessosamu ナノブロックまだ注文してなかったからなぁ(^_^;)
09-04 11:35

@nessosamu まだわからん(^_^;)
09-04 11:20

@nessosamu 珍しくLINE続いてるよ
09-04 11:17

走行距離やべぇよ…(´・ω・`)
09-04 10:23

さて、阪南から高井田中央までいって寝屋川いって、中之島…(´・ω・`)サボろうかな(笑)
09-04 10:23

やることないからトイレで携帯いじる…(´・ω・`)だって早く作業終わるんだもん…(´・ω・`)
09-04 10:22

合コンに誘われたから久々に行ってみるかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-04 10:02

食物繊維とらなきゃなぁ…(´・ω・`)キャベツ安く売ってたら買いたいんだがまだ高いしなぁ…(´・ω・`)
09-04 10:02

晩飯は厚揚げと納豆とかにしようかな…(´・ω・`)そして筋トレは加圧!!
09-04 10:01

今日は注文してた米とナノブロック届くぜ!
09-04 10:00

寝違えて背中痛い(^_^;)
09-04 09:59

朝はチルドピザとヨーグルト、昼飯なにしよう…(´・ω・`)スーパーで手頃なもん売ってるかな…(´・ω・`)
09-04 09:59

03 : 24 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストイックモード5日目 | ホーム | ストイックモード4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5039-506077d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
