meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/05のツイートまとめ
2015 / 09 / 06 ( Sun )
kendomocchi

チャンピオンプロテイン久々に飲んだが…うまいな♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-05 22:51

1年ぶりくらい?58kg台!!まぁ、一時的だが…明日は焼肉食べ放題行くからすぐにもとに戻るけど(笑) http://t.co/CvqWJiunmW
09-05 20:59

はた家見つけて正解だったな。土日関係ないというのがいい
09-05 19:15

ドリカム聴きながらウォーキング♪(* ̄∇ ̄)ノ気持ちいいなぁ♪
09-05 19:14

明日の昼飯のために…(´・ω・`)今59kgなのはいい感じやわ!
09-05 19:12

無理だから走らずにウォーキングで(^_^;)
09-05 19:10

あかん、加圧して、有酸素!て走れんな(^_^;)そういや俺今日はヨーグルトとプロテインしか口にしてない(笑)
09-05 19:09

さて、第2ラウンドといきますか!!
09-05 17:53

18時にまたジムでトレーニングや!!追い込んでやる♪(* ̄∇ ̄)ノとりあえずそれまで寝る…(´・ω・`)眠い…(´・ω・`)
09-05 16:06

友人のあやっぺが出てる舞台を観に行ってきました。久々に会ったけど…(´・ω・`)すごい痩せてた…(´・ω・`)思わず「ほそ!」て呟いたわ(^_^;)でも元気そうで何よりでした♪(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/JUjOqRAVjC
09-05 16:00

パンプアップさせてから行こうかな(笑)
09-05 11:07

あと2杯くらいでビーレジェンド終わる♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-05 10:41

1時間ちょいか、帰ってきたら3時半くらいか?
09-05 10:41

加圧ウェア下半身忘れた(^_^;)仕方ないから上だけやって夕方に下半身やるか…(´・ω・`)
09-05 10:37

@nessosamu 寝屋川は思い出せんが鶴橋は舞牛てとこやねhttp://t.co/0wijuzsk0y
09-05 01:02

最近よーいどんをリアルタイムで見れてないからストレスたまるぜ!!
09-05 00:29

朝昼晩となに食べるか考えるの面倒だわ…(´・ω・`)
09-05 00:27

安くはないが鶴橋と寝屋川の焼肉食べ放題は少し気になる
09-05 00:26

強制終了とか久々にしたわ…(´・ω・`)
09-05 00:24

ブログ書いて寝たいんだが…(´・ω・`)
09-05 00:21

パソコンフリーズしてもうてるやんけ…(´・ω・`)
09-05 00:21

そうや、日曜日夜にイオンで買い物したらええんか
09-05 00:13

ふむ、7時起きで飯食って9時からジムで加圧して、有酸素して、昼飯軽めにして梅田行って、帰宅してから競馬見て夕方にまたジムで有酸素して…(´・ω・`)夜遅くにモリモさん到着予定かな♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-05 00:11

モリモさんも合コンに参加するようだ(笑)
09-05 00:04

03 : 25 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<友人の舞台 | ホーム | ストイックモード5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5040-29d53434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
