meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/06のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/06のツイートまとめ
2015 / 09 / 07 ( Mon )
kendomocchi

さて、明日から1週間5時起きやからしんどいな。寝よう…(´・ω・`)
09-06 23:54

結局プロテイン飲んで60.7kgで今日は終了♪(* ̄∇ ̄)ノ明日も有酸素で追い込もう♪
09-06 23:53

あー、やっぱりチャンピオンプロテインうますぎるわ…(´・ω・`)
09-06 23:51

@nessosamu せやね!今月は無理やから来月以降やね(^_^;)
09-06 23:49

@nessosamu とりあえずシンガポールのお土産もらう予定、んで日程合わす予定
09-06 23:45

@nessosamu あースマホホルダーやと怖いよね(^_^;)まぁ、慣れるでしょ(笑)
09-06 23:42

さて、風呂入るかな
09-06 23:33

@nessosamu 怖いよ(笑)人いないときの道路でしか出せないし(笑)
09-06 23:32

@nessosamu 中学生に好まれる運命だし…(´・ω・`)
09-06 23:30

@nessosamu 直線45、6くらいかな?そんなに速くはなかったはず(^_^;)
09-06 23:30

@nessosamu さすが治安の悪い街…(´・ω・`)
09-06 23:21

@nessosamu おじさんはプロレスラ…
09-06 23:20

@nessosamu いやーおじさん、そういうところあるから大丈夫かな?と思ってたらちゃんとしてたか(笑)
09-06 23:19

@nessosamu まぁ、俺のほうが早いから…(´・ω・`)
09-06 23:16

@nessosamu さすがに家いるときでつけっぱではないよね?(笑)
09-06 23:15

@nessosamu いや、ムキムキじゃなく細マッチョやな…(´・ω・`)そしてガンの疑いの噂が周りから広まって…(´・ω・`)
09-06 23:14

@nessosamu これでおじさんプロテイン分は当分大丈夫やな(笑)
09-06 23:11

@nessosamu あ、楽天で自転車ジャージとかよく買い物するところや…(´・ω・`)でもまぁ、かなり捗りそうやね!
09-06 23:11

@nessosamu まぁ、おじさんのザバスみたいに溶けやすくてうまくはないから…(´・ω・`)スマホホルダーとか珍しく装備しちゃって…(´・ω・`)
09-06 23:08

@nessosamu そう(笑)それも問題やったわ(笑)そういやモリモさんからNESSさんに俺は2袋あるからソイあげてーて言ってたからやっぱりおじさんに渡すわー
09-06 23:03

ボディバッグを4000円で購入♪(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/8M5FaAHRnv
09-06 22:30

うーん、内野安打やと思ったけど…(´・ω・`)アウトやなぁ
09-06 20:22

執念やな…(´・ω・`)ツーアウト満塁…(´・ω・`)
09-06 20:17

晩飯はいりません(笑)
09-06 20:15

はた家は毎回煙が目にしみる(笑) http://t.co/4cI3X52SOf
09-06 20:14

明日の焼肉めっちゃ食うぜ!!
09-06 01:23

モリモさん朝に来るようだ
09-06 01:22

久々に黒い悪魔のゴキが出たんだが…(´・ω・`)必殺!!と近くにあったチラシ丸めて何回も叩いて滅する!!ふぅ…本当はティッシュで圧殺てやろうとしたけどアイツ動き早いから…俺は絶対出てもギャーとかならんなぁ、絶対殺す!!てなる(笑)
09-06 01:21

03 : 25 : 11 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストイックモード7日目 | ホーム | ストイックモード6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5044-11258a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
