meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/08のツイートまとめ
2015 / 09 / 09 ( Wed )
kendomocchi

こっちばかりなのは疲れる
09-08 23:31

来ないと冷めるのは相変わらず
09-08 23:25

リコール対象じゃなかったか…(´・ω・`)
09-08 23:25

そうや、見なきゃいけないもんあったなぁ
09-08 23:06

プロテイン飲むのが楽しみてのもいい傾向だよなぁー
09-08 23:03

ジムいくことが習慣化するのはいいことだ♪
09-08 23:02

モリモさんに昼飯おごったので粗大ごみ捨ててもらう。奈良は粗大ごみに金かからん!とのことなので
09-08 23:01

台風来てるんだから無理してやりたくねぇな…(´・ω・`)
09-08 23:00

明日はジムないから休息日としておくか
09-08 22:16

まぁ朝と昼食べ過ぎたし…(´・ω・`) http://t.co/ZmFFkbgL3Q
09-08 22:01

またティップネスでそういう企画してくれないかな(笑)
09-08 21:40

どんだけ商品券貰ったんだていうね(笑)
09-08 21:39

プロテインの試飲…(´・ω・`)マックスロードのイチゴ味もうまかった!!まぁ、4800円やったけど金券使えば100円くらいで買えるから買おうかな(笑)
09-08 21:39

鶴久さん一言しか喋ってない…(´・ω・`)
09-08 20:51

塩村やら滝沢やらチョイスがすごいな(笑)
09-08 20:28

加圧終わりからの有酸素は1時間が限界(^_^;)
09-08 20:19

可愛かったらアホでも許される芸能界てホンマにいいよなぁー
09-08 20:18

@nessosamu 休みじゃないとなかなかできんな(笑)
09-08 18:15

@nessosamu そううまくいかんもんやな(笑)四日市とはまたなかなかの距離(^_^;)
09-08 18:10

@nessosamu 朝と昼はどうしても仕事疲れで食べてしまう(^_^;)夜はまぁ、頑張ってるよ。おじさんはついに奴が現れたて感じやもんな
09-08 18:07

1000円以内ではすんでるのね、食費が…(´・ω・`)
09-08 17:56

朝が186 昼が391 晩が155円なり
09-08 17:55

朝天ぷらそば、チルドピザ 昼おにぎり4個、サラダ、白身フライ3つ 晩おにぎり1個、納豆、ライトツナ
09-08 17:53

上川隆也がリョウちゃんで香が相武紗季か…(´・ω・`)まぁキャスト的にはいいかもしれんが中身だよね…(´・ω・`)
09-08 17:49

とりあえず6時半に出て1時間加圧して、1時間走るか。踊るさんま御殿見ながら走ったら捗るやろ(笑)
09-08 17:46

うーむ、台風来とるのか…(´・ω・`)
09-08 17:43

綾野剛の演技がよくて最近注目しちゃうな♪(* ̄∇ ̄)ノただ前にめちゃイケでスピードワゴンの小沢さんと出てたとき似てるかも…(´・ω・`)?て思ってしまった(笑)
09-08 17:43

飯食って61.5か。まぁ、今日は朝と昼めっちゃ食ったしな(笑)
09-08 17:39

加圧トレーニングや!て思ったけど雨降ってるなか行くの嫌だな(笑)
09-08 17:38

そしてプロテインでまた摂取!!
09-08 17:36

納豆とライトツナでタンパク質20g摂取!!
09-08 17:36

焙煎ゴマドレッシングを大量に買おうかな。
09-08 17:34

帰宅…(´・ω・`)
09-08 15:23

決まったら即買やねんけど(笑)
09-08 13:58

昼飯食い過ぎたから晩飯軽めにしておこう(^_^;)
09-08 13:41

@nessosamu 中古は大体3ヶ月から半年保証やからねーまぁもう過ぎてるから(笑)
09-08 13:12

昼飯ガッツリ買いすぎたな(笑)
09-08 13:04

@nessosamu 中古やから(^_^;)まぁ、初期化とかしたらよくはなるやろうし(笑)
09-08 13:03

@nessosamu 食欲だけじゃなくそっちも健在か…(´・ω・`)安心したわ(笑)
09-08 12:56

@nessosamu 機能が枯れたからか…(´・ω・`)?
09-08 12:53

明日と金曜日がハードやな…(´・ω・`)
09-08 12:53

@nessosamu まぁ、否めない(笑)
09-08 12:51

@nessosamu まぁ、エロ動画とりすぎな気もしてるけどな(笑)
09-08 12:44

そういや、ブラック企業にいたとき年に1つは資格とれとかあったなぁ…(´・ω・`)とっても給料に全く反映されないのに…(´・ω・`)今もやってるんやろうなぁ
09-08 12:42

雨やんでるけどまた降るんだろ?(^_^;)
09-08 12:39

土曜日は久々に牛鍋や♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-08 12:38

昼飯なにしようか…(´・ω・`)
09-08 12:37

今日は何時に帰れるか
09-08 12:37

川島なお美がマジでヤバイな…(´・ω・`)
09-08 12:33

来週ちょっとマシになりそう
09-08 12:20

楽天で人気と言われてる加圧パンツを2枚買ってみた。届くのがちょっと楽しみ(笑)
09-08 10:00

結局できてないやんけ!
09-08 06:07

5時起きやから寝よう…(´・ω・`)
09-08 00:04

03 : 56 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5047-892d9af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
