meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/10のツイートまとめ
09/10のツイートまとめ
2015 / 09 / 11 ( Fri )
kendomocchi

専門学校時代にある女の子が名言を放った「空腹を楽しむんだよ!もりもりさん」と…(´・ω・`)深いぜ…(´・ω・`)
09-10 23:59

明日は朝と夜は納豆でいこうかな。昼はさすがに(^_^;)
09-10 23:31

@lum19781018 僕は無実だ!!
09-10 21:57

隣の席が女子高生で辛い…(´・ω・`)これマジで辛いな(笑)
09-10 18:26

明日切り抜けたら来週楽になる!!
09-10 18:22

野郎一人でてのはいないかな…(´・ω・`)?
09-10 18:22

カップル!!高校生カップルも目立つ!!(笑)キャー!!
09-10 18:08

かといって野郎二人で観るのも可笑しいよな(笑)
09-10 18:08

アラサーの男一人で観る試写会じゃないよな(笑)
09-10 18:05

女子高生多いわぁ(笑)
09-10 18:05

ただ、それもネタとしておいしいなぁと思ってしまうからなぁ(^_^;)
09-10 18:03

おっさん一人キュンキュンしにいくわ!と前言ったけど…予告観て「これ、おっさん一人で観るのはある意味辛いんじゃないか?」となったり…まぁ、ぼっち街道まっしぐらだから仕方なし!!(笑)さぁ!ヒロイン失格の試写会楽しもう!!(笑) http://t.co/gSwxpG7S7k
09-10 18:03

さて、試写会まで時間あるから寝ておくかな(笑)
09-10 14:49

とりあえず郵便再配達がQRコードでアクセスしてできるのがいいね!楽!
09-10 14:49

63まで増やす。晩飯は食わんな(^_^;)そして明日はローカロリーのもの、もしくはフルーツで過ごそう♪(* ̄∇ ̄)ノまぁおじさんみたいに朝昼晩梨てのは無理だが(笑)
09-10 14:44

夜はもう降らないとふんでバイクでいこう!いや、カッパは一応いれておくか(^_^;)
09-10 14:41

天気予報と違うじゃねぇか!!!
09-10 11:53

@nessosamu 夜には晴れてほしいけどね…
09-10 11:45

@nessosamu こっちはガッツリ雨…
09-10 11:42

晴れてないんですけどー(^_^;)
09-10 11:34

腹減った…
09-10 11:33

あと30分暇(^_^;)
09-10 09:52

18日に飯いってくるわー
09-10 07:05

大雨特別警報とか初めて聞いたわ(^_^;)
09-10 07:01

03 : 30 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボロクソに… | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5049-1c2862f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |