meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/11のツイートまとめ
2015 / 09 / 12 ( Sat )
kendomocchi

まぁいいか。本心やし…(´・ω・`)
09-11 23:44

@lum19781018 いや、それだけじゃないので(笑)
09-11 23:38

初見では絶対無理だと思いますわ…(´・ω・`)
09-11 23:36

@lum19781018 いや、割に合わなすぎだったんて…
09-11 23:35

あまりにも割に合わないから帰って早々モリモさんに電話する俺
09-11 23:35

@lum19781018 急遽です、あとでブログ書きます(笑)
09-11 23:33

てか8500円とか高すぎだろ…(^_^;)
09-11 23:32

ナノブロック女子と堂本剛ライヴに行ったんだが…2度といかねぇな!!
09-11 23:32

納豆で過ごすのは無理だった(笑)まぁ朝おきて5分で家出たから食う時間なし、昼も仕事つまって立ち寄れたところで定食だったし…(´・ω・`)晩飯は食わなくていいや。
09-11 16:26

さて、郵便届いたらジムいくか
09-11 16:23

仕事終わりで帰る!今日も有酸素メインで頑張ろ!
09-11 15:57

防水でよかった(^_^;)
09-11 14:51

しんどー、4時まで仕事しんどー。5時起きの6時仕事て…(´・ω・`)まぁ今日乗りきったら明日牛鍋だ!!
09-11 13:58

アラカルトがあんまりお楽しみではなかった(^_^;)
09-11 13:43

今日は失敗デーやったな(^_^;)
09-11 13:42

今日は外れだな…(´・ω・`)
09-11 13:30

@nessosamu さすが性欲と食欲は強いだけあるな。
09-11 00:12

@nessosamu ちっ、ちゃんと覚えてたか(笑)
09-11 00:11

あ、ブログ書けてないからメモっておかないと…(´・ω・`)朝おにぎり三個 昼かつアンドかつ 晩なし
09-11 00:09

@nessosamu 酔ってるとき女子誰でもいけるときと一緒やな
09-11 00:04

@nessosamu 梨オンリーは素直にすげぇよ…(´・ω・`)
09-11 00:03

03 : 25 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | ボロクソに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5053-e3a9843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
