meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/12のツイートまとめ
09/12のツイートまとめ
2015 / 09 / 13 ( Sun )
kendomocchi

ビーレジェンドみたいなやつか?(笑) https://t.co/R1aPt6MwPW
09-12 20:16

よし、いいね! http://t.co/952N0tWfdh
09-12 19:43

マックスロードのストロベリー購入♪(* ̄∇ ̄)ノ試飲会でうまかったので♪ http://t.co/bDv1rzu9qZ
09-12 19:41

三時間ジムにいるのも久々(笑)
09-12 18:31

さて、有酸素やるか!!
09-12 16:46

加圧完了…(´・ω・`)こっから有酸素にいくのかなりしんどいわ…(´・ω・`)
09-12 16:41

てかPCXが25万なのか…(´・ω・`)
09-12 15:19

マジェスティSとか出てるのか…(´・ω・`)35万の155CC…(´・ω・`)なかなかいいな
09-12 15:18

梨に対抗してりんごてのもいいかと思えてきた。
09-12 14:47

3時に行くか…(´・ω・`)
09-12 14:46

RT @koikekazuo: 「しらンがな」って心持ちはすごく大事だと思う。人はあれこれ言いたがるものなのだ。肝心なところさえおさえておけば、そンなことしらンがなッ!で済ませるべきことは沢山ある。なンでもかンでもにまともに反応して、自分で自分を追い込まないこと。(小池一夫)
09-12 14:44

てかオイル交換行ってそのままジム行くか…(´・ω・`)
09-12 13:43

59.5か、こっから1kgは落とす!!
09-12 13:30

予定としては朝有酸素メインで夕方加圧と有酸素やな
09-12 09:26

起床、60.5なら上々♪(* ̄∇ ̄)ノ
09-12 09:26

久々に夜更かし♪怒濤の1週間やったからなぁ
09-12 02:32

0ではないのだよ!知らんけど
09-12 02:31

千手ピンチだ!と懐かしいのを思い出す
09-12 02:29

あーいうの見るから自衛隊すげぇな、かっけーなとはなるのよね。戦争云々言われてるがそうじゃないだろと
09-12 02:27

風呂入らなきゃ。
09-12 01:42

メルアド変えたよーて名前書かずに来るのはちょっと…(´・ω・`)
09-12 01:07

オイル交換先に行ったほうがよさげやな。
09-12 01:03

@nessosamu 懸賞サイトやポイントサイト登録しすぎて…(´・ω・`)
09-12 00:59

1日100通くるのが当たり前てのがあかんな。
09-12 00:57

メール多すぎて処理が追い付かん…(´・ω・`)
09-12 00:53

@nessosamu @lum19781018 それは知らなかったので、失礼しました…
09-12 00:51

桐生が出てきてもハーフの子のほうが注目されてる気がする…(´・ω・`)
09-12 00:47

@nessosamu まぁ正確に言うとチケット余ってるから誰もいないから来てくれると助かると言われた感じやけどね。
09-12 00:40

@nessosamu ある意味面白いとは言ったよ。まぁ初見には客観的に辛いなとは言ったが
09-12 00:35

@nessosamu そうよ、今日
09-12 00:33

@nessosamu 急遽です
09-12 00:33

それは無理やなぁ
09-12 00:32

@nessosamu @lum19781018 うん、投資だよ。ただあまりにも酷かったから愚痴っただけよ
09-12 00:23

杉原千畝が今年一番観たい映画かな。次点が天空の蜂やったね。
09-12 00:17

そりゃ懲戒免職だろ…(´・ω・`)
09-12 00:11

正直行かずに筋トレしてた方が正解だったかもしれんな(笑)
09-12 00:09

姉貴に「そんなもん行くなよ(笑)」て言われる(笑)
09-12 00:04

03 : 26 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5054-63c0d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |