meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/13のツイートまとめ
2015 / 09 / 14 ( Mon )
kendomocchi

@nessosamu せやねぇ、週60くらいを目標にするわ
09-13 23:48

@nessosamu それならできそうやな!
09-13 23:45

@nessosamu 100か…どないやろなぁ(^^;;
09-13 23:39

iPhoneでつぶやく…(−_−;)
09-13 23:38

@nessosamu そそ、有酸素運動は毎日できるもんだし^^;
09-13 23:33

スマホ落として画面破損…使えない…なのでNHKと戦うために買ったiPhoneを使用中。こういうとき助かるなw
09-13 23:17

@lum19781018 @nessosamu まさかのwww
09-13 23:16

今日のWin5はすごかったなぁ…(´・ω・`)1票て…(´・ω・`)羨ましい…(´・ω・`)
09-13 20:37

唐揚げ食べたい…(´・ω・`)
09-13 20:35

日テレのエンジェルハートは見たいかな、海坊主がブラザートムかよてなるが
09-13 19:53

確かに歌ってみたて動画は嫌いやなぁ…(´・ω・`)昔、夜もヒッパレという芸能人が歌うだけの番組あったけど何がおもろいねん。て嫌いやったなぁ
09-13 19:52

よっし!9時から1時間走ってこよう。やっぱり走らないとあかんわ。体重落ちん…(´・ω・`)
09-13 19:24

せやなーやっぱり1日するノルマ決めたらええな
09-13 19:01

うわ、4巻来年の1月かよ!早く読みてぇ…(´・ω・`)
09-13 18:58

@nessosamu それはあかんとき限定やん…(´・ω・`)
09-13 18:21

ま、あとでまた1時間こぎますか!ラノベも漫画とあるからマシだろ!
09-13 17:31

やっぱりエアロバイク1時間じゃ大したことないな…(´・ω・`)
09-13 17:30

ただもう晩飯食ったし…(´・ω・`)今日は朝納豆、昼豚キムチ、晩サラダ   まぁええか
09-13 17:29

しーすーべーたーしたくなってきた(^_^;)
09-13 17:27

逃げ道は漫画とAV
09-13 01:46

家でエアロバイクひたすらこぐほうがよさげやな。
09-13 01:43

午前中雨なの!?
09-13 01:42

55kgに久々にトライか…(´・ω・`)いけるかな…(´・ω・`)?
09-13 01:41

58.5から61.8まで増やす(笑)食べ放題てスゴいよね!月曜計測日だが大丈夫かな?(笑)日曜日も朝夕と2回ジムいって追い込むよ(笑) http://t.co/kBTiSzFdg8
09-13 01:08

03 : 24 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5055-3b4075f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
