meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ストイックモード15日目
ストイックモード15日目
2015 / 09 / 15 ( Tue )
ブログ書くの怠っていたw

でも…いい感じになってきてるんです!!

ボディーは!!

前回の計測から一ヶ月たって昨日計測したらめっちゃいい感じの数値が!!

体重が57.9kg

体脂肪は1.9kg、ウエストは3.1cmへった!!

うひょー!!

昨日はいい感じになったけどラーメン食べちゃったwww

ちょっと食べないといけない用事もあったのでw

んで今日はヨッシーとランチ焼肉いってるしwww

もっちくんの肉体改造はぬるい、58kgのナチュラルウェイトとかおもんない!55kgくらいまで落とさないと!って言われたので今月末にはできるように頑張りますwww

あと筋肉量が増えてるのがわかったので自分には加圧は向いてるな!って思えた♪

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 30 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5057-e5b4ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |