meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/18のツイートまとめ
09/18のツイートまとめ
2015 / 09 / 19 ( Sat )
kendomocchi

ん?バンド交換で一つ4000円するならAmazonで安い方の時計買ったらすむやん…(´・ω・`)
09-18 23:57

さて、フォローも忘れずにやるか。明日はヨドバシカメラに時計2つもっていこう(^^;2つで8000円くらい軽くしそうやな…(´・ω・`)
09-18 23:56

【残り9日と12時間8分】160枚購入されてます! 【180分テーブルオーダー制食べ放題&100種飲み放題】さらにバイキング付で… http://t.co/OqwBdDZric これええやん!思ったが金曜と日曜日は5組限定か、土曜日は使用不可…(´・ω・`)まぁ平日行けばいいけど
09-18 23:54

てかりんごの横切りてのを知ったから食うのがめっちゃ楽!!
09-18 23:50

セ・リーグ混戦やなぁ…(´・ω・`)
09-18 23:49

りんご6個で300円だったので購入。とりあえずつがるは日持ちしないらしいから明日から食べよう(^^;
09-18 23:47

ゴールドジム芸人で筋トレ後のプロテインはご褒美て言うてたな(笑)
09-18 23:15

晩飯はツナサラダ、卵焼き、キーマカレーでライスなしの炭水化物なし!うむ、いい感じに思う(笑)
09-18 23:06

アクションなしも想定内(笑)慣れとは怖いものだ(笑)
09-18 23:04

筋トレ後のプロテインと寝る前のプロテインが楽しみだ…(´・ω・`)まぁ今回は遅めのプロテインだったから寝る前はいらんもんなのかな?
09-18 23:00

@lum19781018 ランはとりあえず毎日やるようにはしてますねー
09-18 22:56

@lum19781018 とりあえず来月3日に3時間マラソンで11月1週目の日曜日にフルマラソンなので
09-18 22:45

@lum19781018 マラソン走るし軽めなのはいいことかなと
09-18 22:41

@lum19781018 ええー(^^;これはまた違うでしょ(^^;コメントできんということのスルーでしょ(^^;
09-18 22:39

@lum19781018 いや、55にしてからのでしょ!?
09-18 22:34

@lum19781018 そこはスルー!!
09-18 22:34

ダイハツの新しい軽がデザイン好きな部類や♪
09-18 21:52

とりあえず700カロリーは消費できた♪明日は朝にジムで汗ながして髪切ろうかな。合コン18時からだし。
09-18 21:46

貧乏女子…可愛いなぁ
09-18 21:43

ソリオハイブリッドてあるが、ハイブリッドでリッター27て…(´・ω・`)大したことないだろ…
09-18 21:41

ボクシングとプロレスはゴールデンタイムでやれ!
09-18 21:37

Kー1地上波会見て…フジは無理だろ…
09-18 21:36

ある意味やる気満々で、ある意味やる気なし(笑)
09-18 21:34

今んところいい感じ、末には55いけるんじゃないか?とも思ってる
09-18 21:32

脚に負担かけないように今日はエアロバイクにしておくか(^^;筋肉痛が…(´・ω・`)
09-18 19:40

眠い…(´・ω・`)ジムは20時にしよう
09-18 18:21

予想通り進撃の巨人Tシャツ当たりました(笑) http://t.co/Uez1Xdm2rJ
09-18 16:31

家電が鳴っている、しかし私は絶対に出ない。面倒な件だろうから。
09-18 16:05

GEOから荷物届いてたらしい…(´・ω・`)佐川から不在票きてた…(´・ω・`)もしかして、前に応募したやつかな?Tシャツぽいな。
09-18 16:04

ジムいついこう…(´・ω・`)脚の筋肉痛がいい感じに思える
09-18 15:35

@lum19781018 それはどうかな!!
09-18 15:00

@lum19781018 肉体的にはいけるかもしれませんが…(´・ω・`)
09-18 14:47

てか福山雅治ライヴいつか行こう♪
09-18 07:32

去年の野郎夜行けばよかったなぁ…(´・ω・`)
09-18 07:32

家族になろうよは聴いてて泣けるもんなー
09-18 07:30

福山雅治がかっこよすぎるな
09-18 07:29

明日合コンで梅田やから時計のバンド交換にヨドバシカメラ行けるやん!やっぱり時計してないと違和感が(^^;
09-18 07:22

いつも6時半に起きてゆっくりするのが理想やな♪
09-18 07:20

@nessosamu まぁ既読スルーはなくてよかったよ(笑)
09-18 07:15

@nessosamu さっききたわ、仕事で無理だとよー
09-18 07:12

やっぱり部位別に日わけてる春日ときんに君(笑)ボディビルなら当然か(^^;
09-18 07:06

ま、晩飯外食しなくて抑えれたと思えばええこっちゃ( ̄ー ̄)
09-18 07:05

ホンマに独身証明書発行しようかな…(´・ω・`)
09-18 07:04

よっしゃあ!ジム行ける!!
09-18 07:03

今日は無理やとさ
09-18 06:54

朝飯ないな…(´・ω・`)卵焼きでもするかな…(´・ω・`)
09-18 01:29

ゴールドジム芸人見ながらプロテイン飲んで、そして寝るか! http://t.co/yI0Zm20CPU
09-18 01:26

@nessosamu 姪っこの成長を楽しみたいから死ねないわ
09-18 00:41

@nessosamu ボッチクズが今んところオッズとしては一番人気やな。姪ができて子供好きになったというのがあるから少しは変わるかもね、知らんけど…(´・ω・`)
09-18 00:33

寝れねぇ(笑)
09-18 00:32

ゴールドジム芸人始まった!!
09-18 00:32

末までに55kgにしないとあかんし(笑)
09-18 00:31

59.2kgか、いい感じやな♪プロテイン飲んで寝るか!てか明日何もなかったらジム行けるしええかなとも思えてきた♪(^o^)
09-18 00:30

@nessosamu まぁ、そこまできたら諦めてクズ街道まっしぐらになるさ♪(^o^)
09-18 00:29

今日のバレーはかなり面白かった
09-18 00:22

@nessosamu いやいや、過去の自分を振り返っても「恋愛向いてないな」て感じるしwwwどちらにしても寿司おごってもらえるならええかな…(´・ω・`)
09-18 00:21

まぁ、ぶっちゃけ、証明書取り寄せてもいいとは思うのよ。ネタにもなるし…(´・ω・`)
09-18 00:16

@nessosamu これでおじさんに寿司おごってもらえるな!!
09-18 00:15

@nessosamu 笑いしかないな(笑)
09-18 00:11

イメージビデオとかなんやねん!!全く!!   ふぅ…
09-18 00:08

@nessosamu というか既読ついてないしね(笑)
09-18 00:06

@nessosamu まさかの(笑)
09-18 00:04

まぁ、なんもないわけですが(笑)
09-18 00:03

@nessosamu なんか元少年Aについて躍起になってるらしいから(笑)
09-18 00:02

04 : 40 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5061-481d4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |