meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/19のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/19のツイートまとめ
2015 / 09 / 20 ( Sun )
kendomocchi

豊さんきた!!
09-19 15:40

大阪30Kの3時間マラソンのナンバーカード(ゼッケン)と計測用チップきた♪(^o^) http://t.co/77f7sgiauv
09-19 13:13

1時間半エアロバイク、負荷を軽くしてるからそんなにカロリー消費してないがいい汗はかいたね!さて、風呂入って帰って昼飯なにするか考えますか。
09-19 12:07

間食はプロテインに代える
09-19 11:10

12時までエアロバイクこごう♪
09-19 11:09

筋肉痛がなかなか治らん(笑)
09-19 10:24

@nessosamu 水道水は飲むよ!!食べ放題はそれを言ったらあかんやろ!!💢
09-19 10:12

でも江坂まで毎回いくのが面倒やな(笑)
09-19 09:46

31歳なったらジョイフィットにかえるか(笑)
09-19 09:46

週5でジム行けてる気がする♪(^o^)
09-19 09:40

そうか、シルバーウィークか
09-19 09:39

昨日髪切りに来ればよかった…混みすぎやな…
09-19 09:38

@nessosamu きもくねぇし!普通やし!クズなだけやし!
09-19 09:15

@nessosamu 俺、現代っ子やからかぶりつくとかしない!(笑)
09-19 09:08

@nessosamu 普通に輪切りてこと(笑)
09-19 09:07

@nessosamu リンゴ安かったから♪横切りてのを知ったから食うのが楽や
09-19 08:09

朝から昨日買ったリンゴを食す…うま!!
09-19 08:03

結論としてはクソ安いソーラー電波買って明日はヨドバシカメラに時計見せてバンド交換いくらか聞いて高かったら楽天でバンド買って…取り付けだけ頼めばいいかな
09-19 00:28

04 : 29 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日から1週間 | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5062-284952cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
