meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/21のツイートまとめ
2015 / 09 / 22 ( Tue )
kendomocchi

小田さんもう64歳なの?すげぇなぁ…(´・ω・`)
09-21 23:53

ふぅ…(´・ω・`)腹筋いい感じ!
09-21 23:29

スペシャルドラマやけどよかったんじゃね?
09-21 23:15

明日は脚を重点的にやるか…(´・ω・`)加圧してから1時間追い込む!そっから有酸素!走れるかな?まぁ時速7とかなら無理じゃないな…(´・ω・`)その分長くやらなあかんけど(笑)
09-21 23:04

とりあえず寝る前に腹筋だけ鍛えておこう
09-21 23:01

ソーラー電波時計2個購入 http://t.co/Af7nvAiL4v
09-21 22:37

あの花みてるけど女の子全員可愛いな
09-21 22:36

明日の朝飯 http://t.co/HfrvZEkNdi
09-21 22:29

めっちゃ言いてぇwww
09-21 22:27

モリモさん「俺動けないから合コンだけ誘ってくれて返信するわ!」て(笑)
09-21 22:26

シュールだなぁ…(´・ω・`)
09-21 22:25

よかった!!モリモさんにもLINEいってるらしいwww
09-21 22:18

てか、あなるてのは地上波でOKだったのか(笑)
09-21 22:18

@nessosamu ついでにしたくねぇけど24日に会ってくるわ(笑)ボイスレコーダー機能を使って録音準備も!
09-21 22:17

疑うのはよくないがあまりにも展開が似すぎてて…(´・ω・`)
09-21 22:09

合コンで知り合った男から一緒に飯どう?てきた(笑)あれ?これって…(´・ω・`)?またアムウェイ関係とかじゃないよね?(笑)聞きたいことあってーてのが怪しさマックス!!
09-21 21:32

土曜日合コンでめっちゃ食べてラーメンも食べ、日曜日は肉パで牛タンと白飯を大量に食べ、月曜日はかっぱ寿司で20皿くらい食べ61kgです(笑)そりゃあ太りますわな(笑)さて、目標値55kgの明日から1週間超ストイック?やってみますか(笑) http://t.co/mYnBMLbr5D
09-21 21:02

また冷めてきた。熱しやすく冷めやすいなぁと…(´・ω・`)
09-21 20:42

さて、明日からやりますか。
09-21 20:41

03 : 26 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 明日から1週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5064-c54a18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
