meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/22のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/22のツイートまとめ
2015 / 09 / 23 ( Wed )
kendomocchi

リクルートポイントが貯まったから漫画でも買おうかな
09-22 23:51

寝る前にプロテイン!うま!寝る前の楽しみ♪
09-22 23:49

チューブトレーニングしてたらちぎれた(笑)
09-22 23:21

寝る前でこれなら明日も落ちるな。 http://t.co/vFhWhGeGS9
09-22 22:28

鳥胸、厚揚げ、ツナキャベツ http://t.co/QH0kclxKhu
09-22 19:16

明日はジム休みやから走りに出掛けよう!!
09-22 17:33

脚トレーニングのときはランは無理だな(^^;なので有酸素はエアロバイクで代用
09-22 17:30

ふくらはぎがやばい…
09-22 15:50

あかん、脚プルプルする…加圧してからやからめっちゃアクビでるし…
09-22 15:46

本間朋晃出てるからって華原朋美の曲流すなよwww
09-22 13:09

プロテインでたんぱく質補う!! http://t.co/NuvHhzV9rh
09-22 13:05

結局24日の勧誘系かもなぁてやつの誘いは断る。何故なら夕方までガッツリ仕事で夜には整体予約してたし、なにより肉体改造するために超ストイックモードでジムて考えてるのに休んでてのは勿体無い!
09-22 12:56

やはりご飯が食べたくなるけど我慢や(笑)
09-22 12:55

昼飯にモヤシ炒めと卵 http://t.co/KiQZ0kp5tr
09-22 12:48

俺が先駆けとして行ってみるわ(笑)
09-22 09:35

アム臭が(笑)モリモさん、ヨッシーにも個人LINEきてるしwww
09-22 09:13

くせぇ!めっちゃくせぇ!(笑)
09-22 09:13

昼飯食えるかな(^^;まぁ晩飯は17時ぐらいには食べられそうやし。
09-22 07:39

今日は祝日だからジム19時までなんよね(^^;
09-22 07:39

朝バナナ2本、てか寝坊した(^^;
09-22 06:45

癒しやもん…(´・ω・`)可愛いもん…(´・ω・`)
09-22 00:17

姪っ子に会いたくなってきた…(´・ω・`)
09-22 00:16

03 : 43 : 34 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5065-fe622c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
