meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/24のツイートまとめ
2015 / 09 / 25 ( Fri )
kendomocchi

@lum19781018 まぁ、ジムでならエアロバイクで代用ですね(笑)
09-24 23:54

@lum19781018 検索しますわ♪楽しみ増えますわ♪(^o^)
09-24 23:52

@lum19781018 マジっすか!?まさかの(笑)
09-24 23:46

ラーメン屋巡りもしたいしなぁ♪前に阿波座で食えなかったラーメン屋も行きたいし…(´・ω・`)やっぱり食べること大好きやわ♪(^o^)
09-24 23:41

まだ食べに行けてない食べ放題が楽しみすぎるな!心斎橋のサルヴァトーレでピザ食べ放題も行きたいなぁ、梅田店は昔エンド兄貴と一緒に行ったけど(笑)
09-24 23:40

うーん、開放日はなに食おうかなー♪(^o^)水曜日か…かもしまで寿司食べ放題か、大国町の唐揚げ食べ放題か、はた家で焼肉か…行ったことない唐揚げ食べ放題にしてみようかな
09-24 23:37

やはりか…川島なお美さん…
09-24 23:24

明日は有酸素でLSDやってみるかな。それなら負荷もあまりないしマラソン走るにはいいらしいし、んで土曜日に脚痛めつけるて感じにするかな。やっぱり超回復させるには休まないとあかんね。
09-24 21:35

明日は休もうかな、さすがに脚の筋肉痛が治ってないのはあかんしなぁ(^^;
09-24 21:20

脚とは違って腕のオールアウトなるの早いこと…(´・ω・`)え?20kgあがらんとか…(´・ω・`)?え?てなる(笑)
09-24 21:10

帰りたいわぁ…(´・ω・`)
09-24 16:14

昼はサラダチキンとサラダ http://t.co/bqQuyvVln4
09-24 16:14

@nessosamu 最近野菜類高いからあんまり手出しにくい(^^;
09-24 11:24

やめろ!ご飯の友特集とかするな!!
09-24 10:37

モヤシは飽きた(^^;
09-24 08:47

今日でストイック3日目だが野菜のレパートリーなさすぎて泣きそう(笑)
09-24 08:47

大阪30Kの3時間マラソンコース見たけど…往復しすぎで飽きるなぁ…(´・ω・`)まぁ仕方ないのか…(´・ω・`)30kmマラソンは往復が長いのに…扱いがちょっと…(´・ω・`)
09-24 07:48

今日もバナナ2本から朝は始まる
09-24 07:46

ふむ、ストイック1週間終わったらランチバイキング行ってみるかな♪
09-24 00:20

03 : 25 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5067-e42566a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
