meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/25のツイートまとめ
09/25のツイートまとめ
2015 / 09 / 26 ( Sat )
kendomocchi

結構楽しみになっている♪カーボローディング…いいことを知ったぜ(笑)
09-25 23:43

うーむ、水曜日なら仕事終わりで心斎橋に車止めて行ってもありやな…(´・ω・`)
09-25 23:43

@lum19781018 いや、僕アマチュアなんで(^^;
09-25 23:31

カーボローディングはサルヴァトーレのピザ食べ放題が濃厚かな♪(^o^)
09-25 23:26

@lum19781018 そうなんすか!じゃあ凍らしますわ♪食感変えたいですし♪(^o^)
09-25 23:26

朝バナナ飽きるなぁ(^^;おじさん、冷凍バナナはありなの?
09-25 23:09

久々に体脂肪率が!まぁ水抜してやし、家のやつやしなぁ(笑)ジムのインボディー計はいいやつやから信用度高いしあれで体脂肪率10切ったら大分やろうな http://t.co/QNOkZcR6Bp
09-25 23:07

サウナと水シャワーの繰り返しで筋肉痛も少し回復した気がする♪しかし1時間近くやってないとこんだけならんかも…(´・ω・`)昨日は2往復しかしなかったし
09-25 22:52

@lum19781018 まさかの(笑)とりあえず行くとしても市役所行って聞きにいかねば(笑)本籍地奈良やから取り寄せとかになりそうですし(笑)本籍地変えるのも聞きにいこうかな…(´・ω・`)
09-25 22:50

@lum19781018 まさかそっちに持っていく!?
09-25 22:33

サウナと水シャワーの繰り返しで筋肉痛軽減させてくる!!
09-25 21:09

埼京線を最強戦だと思ってたときがありました…(´・ω・`)
09-25 21:08

あー動きてぇ(笑)
09-25 21:07

てか半額なっても業務のほうが安いか(^^;失敗した(笑)
09-25 21:03

昔モリモさんがコンビニでバイトしてたときに廃棄のおにぎりとか貰って冷凍してたなぁ…なので半額なったおにぎりを冷凍
09-25 21:03

てかクーポンあったら岩盤浴行くねんけどなぁ
09-25 20:55

さて、風呂いきますかな
09-25 20:55

9時半くらいにお風呂入るだけにいこう
09-25 20:07

3時間昼寝してたわ…(´・ω・`)飯どうしよう…(´・ω・`)めんどい…(´・ω・`)
09-25 19:07

初めてのマラソンで雨とか勘弁やわ…(´・ω・`)
09-25 14:25

待て、来週土曜日雲行き怪しいんだけど…(´・ω・`)
09-25 14:25

帰宅!寝る!起きたら洗濯やる!
09-25 14:12

@nessosamu おいおい!おじさん!安定だよ!(笑)
09-25 12:14

油もんくいてぇー!!
09-25 10:30

なんだかなぁ…(´・ω・`)アクションばっかりするのは萎えるよね。
09-25 08:56

ラグビーのバックスのいい筋肉具合…(´・ω・`)
09-25 08:51

業務スーパー21時までやってるんか!
09-25 07:54

@nessosamu 痛めてないよー、痛めてたら有酸素なんでできねぇもん(^^;3食プロテイン飲んで交互浴するわー
09-25 07:42

内側カメラの画素数あげるのはええことやね
09-25 07:28

新型iPhoneねぇ…(´・ω・`)
09-25 07:27

@nessosamu オールアウトとか限界までやったことまずねぇから筋肉痛がなかなか治らんのに焦るわ(笑)
09-25 07:27

帰宅したら昼寝してジムで風呂交互浴しまくろう♪
09-25 07:24

昨日百円ローソンで買った白菜使って鶏胸と一緒に食べよう
09-25 07:23

@nessosamu おじさんはハヤテくんの憧れのプロレスラーみたいなもんだから(笑)
09-25 07:20

仕方ない…(´・ω・`)今日は休息日にしてジムのお風呂入るだけにしよう…(´・ω・`)
09-25 07:16

@nessosamu 運動今めっちゃ楽しいから余計に辛いわ(笑)
09-25 07:14

@nessosamu プールもだめなのか…(´・ω・`)動いてない日てある意味苦痛だな…(´・ω・`)
09-25 07:13

@nessosamu 腹筋はいいんじゃないの?
09-25 07:08

安定の朝バナナ http://t.co/QGA8ClaVSL
09-25 07:07

@nessosamu やはりか…(´・ω・`)
09-25 06:57

03 : 26 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5068-2baef3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |