meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/26のツイートまとめ
09/26のツイートまとめ
2015 / 09 / 27 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu 目標値なだけやしね、エンド兄貴としては55じゃなくて見た目重視で!てリクエストにかわったので(笑)
09-26 23:59

@nessosamu それはないよ(笑)体重が落ちるのにあと3日じゃ無理かなてだけ(^^;
09-26 23:45

うーむ、このままじゃ55kgにするには厳しいな(^^;
09-26 22:17

この時間の半額になった魚たち!ありがたいわ!
09-26 22:00

りんごが6個430円だったので、まぁええほうかと購入
09-26 21:53

イオンの5%オフのときにマラソン用のゼリー飲料買っておこう♪(^o^)補給も大事だしね!
09-26 18:48

たんぱく質いっぱい(笑) http://t.co/aPixpcKIQM
09-26 18:45

晩飯は野菜が無かったのでサプリで補う(^^;
09-26 18:45

カーボローディングには必要なんだ!と嬉しくもあり(笑)
09-26 18:43

餃子かピザ…ピザに軍配!!ランチだから…翌日のランチに餃子すれば…(´・ω・`)炭水化物貯めるよ!貯めすぎたらあかんけど…(´・ω・`)
09-26 18:37

鰹もたんぱく質多いのか!昨日セットで買っておけばよかった(^^;
09-26 17:03

今日の晩飯は昨日安くなってた鮭!!鮭もたんぱく質結構あるのを知ったので買って良かった♪(^o^)
09-26 17:00

餃子包んで冷凍…(´・ω・`)いや、冷凍庫スペースないわ…(´・ω・`)皮を冷凍するしかないか、ただ解凍時が怖い…(´・ω・`)
09-26 16:53

でもなんだかんだでサルヴァトーレ行きたくなってる(笑)
09-26 16:51

さて、チューブトレと腹筋やるかな♪
09-26 16:07

油もんくいてぇ…(´・ω・`)
09-26 15:23

腹減ってきた…(´・ω・`)
09-26 15:19

@nessosamu 油くいてぇ…(´・ω・`)
09-26 13:52

鶏胸と白菜を鍋つゆの素で http://t.co/mBoMYd2Xe1
09-26 13:47

ジムの鏡見て…あれ?いい感じに体しぼれてきてるんじゃね?てなった♪(^o^)
09-26 11:38

有酸素デーや!!夕方の有酸素はウォーキングメインにしておくかな
09-26 11:34

今日は理事会夜からあるからもっかい夕方にジムいっておくか…(´・ω・`)
09-26 11:33

やはり朝からジム行くのが楽しすぎる♪(^o^)てか今日はランナーズハイになったからまだまだ走れる気がしたよ♪
09-26 11:25

あ、水曜日餃子にしないと…皮の賞味期限が(^^;まぁ、サルヴァトーレはいつでも行けるのがわかったし、次の週にでもするかな♪(^o^)
09-26 11:22

とりあえずいつもよりゆっくりで104分、15km。んでダウンで20分ほどウォーキングするかな♪ http://t.co/IgXFgwX6dj
09-26 11:19

山本昌引退か…ラジコンプロとしてこれからは頑張ってください!
09-26 07:30

@nessosamu 前に平野付近のスーパーで見切りじゃない6個入りで298円特価やってたのがあって購入したけどそれくらいやと手を出しやすいのだが(笑)
09-26 01:42

@nessosamu まぁヨーグルト3個入ならバナナ2本に対していいかもしれんけどなーりんご近くで1個158円してたから…(´・ω・`)
09-26 01:36

@nessosamu キジサンがいいね!押さなければ良かったな(笑)りんごは大好きさ!バナナとヨーグルト付け加えたらばいいかも!と思ってたから、まぁりんご買っても値段的には変わらんのか…とも思えてきたわ(笑)
09-26 01:31

@nessosamu 冷蔵は昔からダメなので常温保存してくださいとは言われてたな。クボさん…ホンマにバナナに関してはつぶやかないことを祈るわ
09-26 01:21

@nessosamu 若返りに(笑)まぁ、次回からはおじさんのやり方じゃない感じでやってみるよ
09-26 01:18

テンション上がりまくりで寝れねぇ♪(^o^)ちゃんとホットペッパーにも載ってる♪
09-26 01:13

サルヴァトーレが千里中央にできてた!!めっちゃ嬉しい!近いし平日余裕でいけるやん!もう明けのカーボローディングはピザ食べ放題決定や!!
09-26 01:13

@nessosamu まぁ、よーわからんがクボさんがソースだったら…(笑)
09-26 01:04

@nessosamu http://t.co/QOqOqbWQethttp://t.co/BEEj9bYecD http://t.co/adrUlSiGA4
09-26 01:03

@nessosamu 調べたらどうやら冷凍バナナはポリフェノールが増えて若返りなどにいいらしい(笑)
09-26 00:59

@nessosamu 朝バナナがいいと言われるから影響されやすい意識高い系の俺としては…(笑)バナナに低脂肪ヨーグルトがいい感じやからそれもしてみる
09-26 00:51

@nessosamu いや、もともとバナナの柔らかいもちゃもちゃ好きじゃないのもある(笑)プロテインでなら噛まないがうまいのは間違いないから…(´・ω・`)それに朝やから午前中に運動してたら我慢できる
09-26 00:43

@nessosamu ミキサーにかけてプロテインに混ぜるのは?まぁ、ミキサーないからフードプロセッサーになりそうだが…(´・ω・`)
09-26 00:40

@nessosamu それや!
09-26 00:38

@nessosamu わーい、明後日はもちゃもちゃかりんご買うわ
09-26 00:35

@nessosamu 正直、すまんかった。でもバナナは冷凍庫に入れてる
09-26 00:33

充電器が悪いのか充電の接続が悪いのか…(´・ω・`)?
09-26 00:21

@nessosamu だって現代っ子なんだもん…(´・ω・`)
09-26 00:20

6個入りで298円だったのが良かったなぁ…(´・ω・`)
09-26 00:19

楽天市場のギフトカードプレゼント企画もうやらねぇのかなぁー
09-26 00:14

@nessosamu だって食感飽きるもん、毎回もちゃもちゃするのは…(笑)りんご安売りの時しか買わねぇ
09-26 00:13

キャベツすきやなぁ俺(笑)
09-26 00:07

ドンキホーテで買ったイヤホンすぐにダメになるな…(´・ω・`)TDKとかやから大丈夫やろ!て思ってたが安かろう悪かろうやったな
09-26 00:05

昔勤めてたブラック企業が今さら管理職の人間と面談とかしてると…おせぇよ(笑)俺がいるときにあったらボロクソに言ってたのに…それだけが残念や…(´・ω・`)今んところめっちゃ雰囲気悪いらしいなぁ、派遣隊に帰ってきてー!てコミュニティ内で言われたけど無理無理(笑)
09-26 00:03

03 : 25 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5069-90d6674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |