meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/27のツイートまとめ
09/27のツイートまとめ
2015 / 09 / 28 ( Mon )
kendomocchi

スプリンターズSも来週か…(´・ω・`)
09-27 19:05

トーセンバジルが3着くるかぁ!
09-27 15:42

昼は鰹のタタキと豆腐、キムチ!キムチもっと辛くないと美味しくねぇ…(´・ω・`) http://t.co/rDwm5Vqp7D
09-27 15:42

デムーロといいルメールといい…(´・ω・`)
09-27 15:40

あかん、午前中エアロバイク頑張りすぎたせいか眠い(笑)
09-27 15:18

青春やなぁ…(´・ω・`)泣きそうになるわ、ミライモンスター見てると
09-27 11:35

とりあえずエアロバイクの有酸素完了 http://t.co/C1Ki2LN1SP
09-27 11:21

ウォーキングしてあがるか
09-27 11:20

水曜日の開放日が楽しみすぎてヤバい
09-27 10:43

やはり蒸し野菜が一番なのか。
09-27 10:42

夕方もジム行こうかな
09-27 10:31

31歳なったらジョイフィットに移るか…(´・ω・`)
09-27 10:30

負荷レベルをいつもの10から7に落として1時間半エアロバイクこぐ!
09-27 10:29

キュウリとトマト、茄子が常温保存してくださいとは…(´・ω・`)
09-27 10:26

玉ねぎ冷蔵なの!?
09-27 10:24

唐揚げとフライドポテト食ってる夢見てた…(´・ω・`)
09-27 10:20

@nessosamu 確かにあけのランナーズハイはヤバかったからな…(´・ω・`)サンクス!
09-27 09:31

@nessosamu なるへそ、とりあえず大会までいつもより負荷軽めの有酸素中心で前日は休息日にしてやってみる
09-27 09:29

@nessosamu OK、有酸素中心でいくわ!
09-27 09:21

@nessosamu せやんな、有酸素はOKやんね?
09-27 09:18

@nessosamu オールアウトアウトて…(´・ω・`)
09-27 09:14

@nessosamu 大会1週間前くらいはオールアウトアウトはやらないほうがいい?まぁ脚オールアウトして回復するのにかなり時間かかったてのもあるし(^^;腕は大丈夫なんやけど
09-27 09:14

たんぱく質多いのね♪
09-27 00:26

ふふふ!明日は鮭と鰹食べるよ!飯楽しみです♪(^o^)
09-27 00:26

アムぽいやつからマラソン終わりで8、9日どっちか空いてない?てきた…(´・ω・`)とりあえず未読スルーにしてるけどね(笑)
09-27 00:24

@nessosamu そそ(笑)ハーフなら普段ふらっと走りにいったりしてたから余裕(笑)まぁ、3時間マラソン終わっても本番フルマラソンは11月やからそれまでなるべくストイックな感じで行くのもあるしね
09-27 00:22

@nessosamu ハーフなら余裕だからそんなもんいらんねんけど3時間マラソンで30kmちょいは走ると思われるから一応と思ってるのよ(^^;前回ぶらりマラソンして30kmくらいでかなりキツくなったの覚えてるし(笑)
09-27 00:18

@nessosamu いや、タイムというか30kmちょいは最低でも走りたいから(^^;土曜日レースやから水曜日がいい感じてなってるから(笑)
09-27 00:14

@nessosamu カーボローディング的にはどうなんやろな…(´・ω・`)マラソン前日に制限はしようとは思ってるけど
09-27 00:05

@nessosamu まぁ、自己満やから客観的にはまだまだやろうけどな
09-27 00:00

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