meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/29のツイートまとめ
09/29のツイートまとめ
2015 / 09 / 30 ( Wed )
kendomocchi

あ、米も久々に食えるのか…(´・ω・`)こんなに嬉しいことはない
09-29 23:11

家で餃子といっても90個作って食ってやる!!
09-29 23:11

上半身ちゃんと記録しておかねば(^^;とりあえず、あと2、3kgしぼって腹筋もガッチリやるからもっとよくなるはず http://t.co/YkkgqVLoY7
09-29 22:53

そう甘くはないな(笑) http://t.co/BqSRMfMO4e
09-29 22:52

@nessosamu せやね。
09-29 21:19

@nessosamu めっちゃ水分とってから体重計ったから
09-29 21:16

@nessosamu 58.8
09-29 21:14

@nessosamu 家帰ったら撮るよ
09-29 21:14

サルヴァトーレ行けなかったら家で餃子やな。
09-29 21:06

明日の開放日が楽しみすぎてヤバい。しかし仕事長引きそうでサルヴァトーレ行けないかも(^^;
09-29 21:06

58.8かぁ、まぁ仕方ないかな(^^;
09-29 18:19

関本も引退か
09-29 17:08

国勢調査めんどくさかった…さて、出しにいかなければ…
09-29 14:32

帰宅時58か、まぁ仕方ないわな(^^;
09-29 14:31

スポーツ新聞とワイドショーは福山雅治結婚でいっぱいだな
09-29 08:53

若い頃は自衛隊なんて!てなってたが歳をとると自衛隊すげぇなぁ、カッコいいなぁ!入っておけばよかったなぁと思える(笑)
09-29 00:36

火曜日乗りきったらピザ食べ放題!!
09-29 00:35

チャーハンと唐揚げ食べたい
09-29 00:21

03 : 25 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5072-2fe9a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |