meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 09/30のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
09/30のツイートまとめ
2015 / 10 / 01 ( Thu )
kendomocchi

@nessosamu まだ大丈夫だわ…(´・ω・`)
09-30 22:46

@nessosamu 憐れみで捕まえもしないよ…(´・ω・`)
09-30 22:44

@nessosamu いつでも吠える可能性は無限大だよ
09-30 22:43

@nessosamu まだ吠えてないよ!ホンマでっかTV見てるだけさ
09-30 22:41

@nessosamu あと負け犬じゃなくて負け組な
09-30 22:36

@nessosamu ちゃうねん、ホンマでっかで結婚に向かない女性診断で3ポイントで勝ち組ゾーンへてなってたからね、別に俺のことではない
09-30 22:34

結婚=勝ち組てされてるのもなぁ(^^;
09-30 22:26

家の前の駐車場て2年契約なのか…(´・ω・`)
09-30 21:52

とりあえず新古車専門店近くにあるから見てくるか…(´・ω・`)
09-30 21:46

あれ?ミライースてそんなに高くないの!?
09-30 21:45

ウェイクにmont-bellバージョンとかあるのか。
09-30 21:44

とりあえずこれ終わったら風呂入ってガソリン入れに行っておくか
09-30 21:43

おもろいなぁー♪
09-30 21:42

今んところホンマでっかの診断では腹黒いパーフェクトやわ(笑)
09-30 21:34

体重4kg増えるてすごいよね♪正直まだ増やすこと可能だな(笑) http://t.co/45m4vRN4Oh
09-30 21:06

体重計に乗るのが怖いぜ(笑)
09-30 20:49

アイス解禁!満足した1日でした♪ http://t.co/TeWyW2Jg6Y
09-30 20:38

今日は軽く走ろうと思ってたがこの腹パンパン具合じゃ…(´・ω・`)無理だな!というか動きたくないです…(´・ω・`)
09-30 19:09

ワーキングプアやないか…(´・ω・`)俺も似たようなもんやけど…(´・ω・`)
09-30 19:06

アニメ製作のスタッフ募集記事…年棒180万~て…(´・ω・`)
09-30 19:05

さて、水汲みに行くか…(´・ω・`)でも動きたくない…(´・ω・`)でもお客様感謝デーで5%オフだし…(´・ω・`)マラソン用のゼリー飲料買いたいから行くしかねぇな…(´・ω・`)
09-30 19:03

@nessosamu それは事前に違うサイトとかでも見てるお(笑)でも普通に考えたらとりすぎていいのはプロアスリートだけだと思うし(^^;
09-30 19:00

@nessosamu アドバイス見てないお(笑)
09-30 18:56

@nessosamu 一杯やね、餃子が多いから飯はおかわりできんかった(笑)
09-30 18:56

さて、明日と明後日は抑え目でいきましょうか
09-30 18:53

ごちそうさまでした。おいしゅうございました…(´・ω・`)動きたくないです(笑) http://t.co/Lv5TPXGLR3
09-30 18:50

@nessosamu いいかさまし!(笑)まぁ、元々買ってたの冷凍したものあったから使ったていうね(^^;
09-30 18:30

餃子うめぇー!!!種で1kgちょいあるという(笑)鶏胸と豆腐一丁、ニラ、キャベツ、ピーマンと入れました♪ http://t.co/Yskpusliq3
09-30 18:25

よし!1時間3000円バイト入った♪(^o^)
09-30 14:53

時間が間に合わないのでサルヴァトーレ断念…(´・ω・`)なので餃子作る!!
09-30 14:03

@nessosamu もっちのリバウンドに期待!て言われてるから応えれそうやわ
09-30 09:33

@nessosamu 最初は2つでとどめようと思ってたが…無理やったわ(笑)
09-30 09:25

@nessosamu 業務のおにぎり3つ(笑)
09-30 09:22

朝から食べ過ぎて怖いわ(笑)
09-30 08:27

起床!! http://t.co/pKRhKFz4lw
09-30 06:29

@nessosamu うむ(笑)てかおじさん遅くまで起きすぎやな…俺通知で起きてしまったわ(^^;お休みー
09-30 03:16

つうか15日付近に毎月の計測日設けてるし、それまでに前回よりも体重とウエスト周り下げておかねば!!
09-30 00:09

カーボローディングのためだし!とちょっと逃げ道を…(´・ω・`)てかマラソン終わってもまた少しは食事制限するさ(^^;本番あるしね
09-30 00:08

もっちのリバウンドに期待!と言われた(笑)
09-30 00:07

てか朝御飯からめっちゃ楽しみすぎてヤバい(笑)なに食ってやろうか♪(^o^)
09-30 00:06

まぁ、巨人が優勝しないならいいかな(笑)
09-30 00:06

ヤクルト優勝お預けか
09-30 00:06

03 : 25 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5073-f3eed1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
