meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/01のツイートまとめ
10/01のツイートまとめ
2015 / 10 / 02 ( Fri )
kendomocchi

まぁ、結構貯蔵されたやろ(笑)
10-01 23:54

天下一品おいしゅうございました!! http://t.co/Bq0IQ89Z0q
10-01 23:31

やはり夜に天一行くのはあかんな(笑)
10-01 21:42

あかん(笑)天一まだまだ混んでる(笑)天一のてか学生やから暇なんだろうなと(笑)まぁ俺も似たようなもんか(笑)
10-01 21:39

さて、混んでるのか?
10-01 21:37

青のロングタイツでマラソン走る!昔格闘技のときに使ってたやつだけど(笑)
10-01 20:44

若いから仕方ない!こっちはなかったら恥ずかしい歳だよ
10-01 20:41

なんでこんな発言したんだ!てなる(^^;
10-01 20:39

明日はまた動きたい衝動を抑えないとあかんのね(笑)
10-01 20:38

エアロバイク100分弱やりーのーからのウォーキング!!
10-01 20:37

天一まだ行列なんかな(^^;
10-01 20:37

月曜日は梅田で夜にバイトなんだが予備参加らしい…行くだけの参加せずで3000はデカいな(笑)参加決定で5500円か…(´・ω・`)まぁ、ヨドバシに用事あるからいい感じやな
10-01 18:32

永井さん?誰だよ(^^;
10-01 18:31

まず末までに55kg!そっから腹筋と胸筋目立つように頑張る!
10-01 18:22

兵庫県は自転車保険義務化か…(´・ω・`)全国そうしたらいいんじゃねぇか?掛け金も年1000~3000なら安いなぁ
10-01 18:20

ま、まぁ10月は予定つまってるし!(震え声
10-01 18:14

もっちさんが1ヶ月以内に恋人ができる確率は 【0】% です.どうあがいてもムダ http://t.co/NrG0tQ0sXX    知ってたwww
10-01 18:13

10月からまた色々と値上げですか…(´・ω・`)電気代、食料品…(´・ω・`)給料増えずにこれですか…(´・ω・`)
10-01 18:09

初めてのマラソン…コンディション上々でやらねば!
10-01 18:08

まぁ、終わったらアイシングやって余裕あればどっかでラーメンでもいくかな♪(^o^)サカイっちが前に教えてくれたラーメン屋で麺400gとかでもいいかも♪
10-01 18:07

てか、3時間マラソン14時発走なんだよな(^^;午前中にしてほしかった(^^;
10-01 18:06

今日はエアロバイクしてウォーキングしよう♪(^o^)もちろん軽めの負荷で♪んで明日は休息日に!整体も明日に予約したし、準備万端!
10-01 18:05

おおさか維新の会ですか(^^;
10-01 18:04

表と裏があるわけで(笑)
10-01 18:02

天一めっちゃ並んでる…(´・ω・`)つうか阪大近くだから学生多いのは当然か…(´・ω・`)仕方ないね、箕面小野原店にしよう(^^;まぁ、茨木市手前だから箕面か?て思うけど(笑)
10-01 17:31

石井館長変わりすぎてて焦る…(´・ω・`)
10-01 17:29

昼飯にでも天一のラーメン食うか
10-01 09:46

さんまさんと生瀬勝久さんの舞台観に行きたいなぁ
10-01 07:02

うーむ、午前中で仕事終わらすか。
10-01 06:03

サルヴァトーレは来週にいこう
10-01 00:51

今月4000くらいはプラスにできたか
10-01 00:47

そして、ラジコンで世界をとるとやってほしい(笑)
10-01 00:45

山本昌は最後に登板して勝ってほしいなぁ…
10-01 00:44

和田さんもだ。
10-01 00:44

野球界でいっぱい知ってる人が引退していくなぁ…(´・ω・`)山本昌、川上憲伸、関本健太郎、稀哲、平野恵一…お疲れ様でした。
10-01 00:43

くそ!色々とやって寝るの遅くなった!
10-01 00:40

03 : 26 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5074-243f3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |