meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/03のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/03のツイートまとめ
2015 / 10 / 04 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu テーピング完了したから今から寝るー、一応終わってからアイシングとジムの風呂でサウナと水シャワーのケアもしたから明日はマシになってるはず!
10-03 23:30

両膝テーピングして寝よう(^^;
10-03 22:44

明日唐揚げ作ろうかな…(´・ω・`)
10-03 22:26

ジムの風呂で一応ケアしたが、明日どんだけ回復してるのか…(´・ω・`)
10-03 21:10

晩御飯なんか作ろうかな…(´・ω・`)急にお腹すいてきた
10-03 21:08

まだ9時なんだよな…(´・ω・`)
10-03 21:08

晩御飯ラーメン行こうと思ってたけど、もういいや。
10-03 20:32

とりあえず3時間34km走れたので残り1時間で時速8kmでいけたらギリギリか…(´・ω・`)あの時の脚の具合、まぁ、いけるかなぁ…(´・ω・`)?
10-03 19:32

やはり30km超えた地点で脚がくるなぁ(^^;
10-03 19:30

来月のフルマラソンでサブ4行けるかな…(´・ω・`)
10-03 19:29

ラーメン食べに行こうかな
10-03 19:04

目標としてた33kmは超えて34km走れたのでかなり嬉しいです♪(*^^*) http://t.co/myAGVgUePD
10-03 17:49

格闘技で使ってたニーサポーターがここで役立つとは(笑)
10-03 17:42

晩御飯どうしよ(^^;
10-03 17:40

さて、ゆっくり待ちますか
10-03 08:55

起床!まさか普通に起きるとは(^^;
10-03 06:09

03 : 27 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪30Kで3時間マラソンに出場しました | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5076-792edc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
