meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 大阪30Kで3時間マラソンに出場しました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大阪30Kで3時間マラソンに出場しました
2015 / 10 / 04 ( Sun )
昨日淀川河川敷で行われた「大阪30K」

その3時間マラソンの部に出場してきました!!

初めてのマラソンなので前日から((o(´∀`)o))ワクワク

会場ついたらフードコーナーやドリンクコーナーがあって「あー!ちゃんとしてるんだな!」と感動したりw

開始30分前にバナナもらって食べて…

さあ…いよいよ時間が迫りスタート!!

人数が約290人らしい…

午前中に30km走が行われてて自分が出る3時間マラソンは午後2時から5時までのレース!

気温的にもいい感じで走りやすい!!

よっしゃ!!頑張るぜ!!

スタートしてペースメーカーになるような人を見つけて走る

一人の時とは違って周りに人がいるのでペースが早めになる…

でも心地いい♪

時速12kmで走れてる!!

これはいいね!!

普段練習では時速10~11kmくらいのペースなので「12kmペースでもいけるんじゃねえの!?」ってなる

コースが往復5kmというちょっとつらいコースでしたけど補給地点が折り返しの2.5km毎なのでかなりありがたい!!

スポーツドリンクと水があり、20km地点ではアミノバイタルのゼリー飲料

補給の際にスポーツドリンク飲んで水を頭からかぶったりして…

「あれ?オレ今マラソン選手みたい!!」と感動したりw

途中写真撮ってくれるカメラマンさんがいてところどころ撮ってもらうw

大阪30K

いい笑顔でw

大阪30K2

ピース!!

大阪30K3

安心してください、走ってますよ!!

最後らへんは真面目な顔で撮ってるところもあったり…

いや、カメラ目線で最後まで笑顔で行きたかったんですけど「こいつ真面目に走ってるのか?」って思われそうなのでwww

30km超えた時点でやはりペースは落ちますね^^;

膝にテーピングとかして臨んだんですけどふくらはぎや足の裏も痛くなるわけで…

最終的に34.5km走りました!!

最後に35kmで終わりたかった~!!

でも当初は33kmが最高で行けたらいいなと思ってたのでいい結果です^^

本番のフルマラソンが来月なので(しかも同じ河川敷)頑張ろうと思います!

スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

23 : 15 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<京橋でお食事 | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5077-6339a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
