meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/04のツイートまとめ
10/04のツイートまとめ
2015 / 10 / 05 ( Mon )
kendomocchi

まだ走るのは止めておこう、エアロバイクを負荷最低でゆっくりこぐのをやれば長時間できそうやね。
10-04 23:58

明日はジムどうしよかな…(´・ω・`)軽めでチューブトレとかにしておくかな
10-04 23:57

ブログ書いたし、凱旋門賞も残念やったし、寝るかぁ…(´・ω・`)てか今は膝が回復しておるが脹ら脛少し張ってるな(笑)
10-04 23:56

トレヴ負けたのか!?結果をツイッターで知ってしまった(^^;普通に寝よう(笑)
10-04 23:27

ブログめっちゃ書いてからフリーズとかやめてくれ…(´・ω・`)
10-04 23:26

足のテーピング外して…うむ!いい感じに回復しておる!
10-04 22:35

パソコンのクリーンアップ長すぎやろ…(´・ω・`)
10-04 22:35

トレヴ凱旋門賞勝ちそうやな、起きて見ようかな…(´・ω・`)
10-04 22:34

3分アニメだが楽しみだ!
10-04 22:26

明日20時半からバイトやけど行くだけで3000のほうがいいな。参加で5500魅力的だがジム行きたいしなぁ
10-04 22:25

最近メールチェックするのが面倒でヤバいな…(´・ω・`)前はちゃんと消化してたのに…(´・ω・`)
10-04 22:15

まだ22時か、ブログ久々に更新しますか!
10-04 22:14

サワラのお刺身とか食ったことないから食ってめっちゃ旨かった♪ http://t.co/WbXIwR9iQF
10-04 22:14

串カツうますぎるね、てか昼間に油もので唐揚げ食べたのにね…(´・ω・`) http://t.co/60cs6NkZDA
10-04 22:13

やはり1日休めば足は大分楽になるね!
10-04 22:12

体重計は怖いので乗りません
10-04 22:10

@nessosamu ジムが今の癒しやしな。
10-04 21:19

@nessosamu やはりね、物足りなくて(笑)
10-04 20:55

@nessosamu 上半身は何もないから…(´・ω・`)
10-04 20:37

さぁ!ガンダムに期待!!
10-04 16:59

腕筋鍛えてたら頭いたくなった…(´・ω・`)これはあかん!なのでウォーキングしながらガンダム見よう…(´・ω・`)疲れがまだ残ってるからか…(´・ω・`)?上半身トレーニングはいけると思ってたんだがなぁ(^^;
10-04 16:56

それにしてもタイムが平均くらいというのが…(´・ω・`)
10-04 15:47

サクラゴスペルが地味にスゴい(笑)
10-04 15:43

ベルカントのびねぇー!!
10-04 15:42

そういえば最近アグネスの冠名見ないなぁ、ちなみにアグネスチャンは大嫌いです(笑)
10-04 15:37

マイネルホウオウ惜しいな
10-04 15:33

勝ってほしいのは勿論、ベルカントやけど勝ちそうなのはウリウリかなぁ…(´・ω・`)?
10-04 15:27

牝馬が人気やなぁー
10-04 15:18

ガンダム今日からやけどジムの方を優先!!
10-04 15:18

ダイアン来るらしい…(´・ω・`)ごいごいすー!て言ってもらえたらええなぁ(笑)
10-04 13:49

大阪ほんわかテレビ出るのか…(´・ω・`)早く雇ってくれよ(笑)
10-04 13:48

今年も残り少なくなったわけだが…(´・ω・`)
10-04 13:14

モリモさんが23歳の子とLINE始めたらしいがすぐに冷めるだろうなぁと思っている。
10-04 13:09

スプリンターズSまで時間あるし、昼寝しとこうかな(笑)
10-04 13:07

林修先生が好きだわ♪(*^^*)
10-04 13:07

腕をオールアウトまでやるのは楽しいが脚だと毎回顔が険しくなる(笑)
10-04 13:06

アメリカではピザが野菜と言われてるんだっけ?(笑)それだとサルヴァトーレでピザ食べ放題て野菜食べ放題てなるな(笑)うん、だからアメリカはデブばっかりなんだよ
10-04 13:05

炊き込みご飯4合炊いてるから明日の朝飯に食べよう♪晩御飯はヨーグルトとかの軽めに!
10-04 13:02

さぁ、明日からまた頑張るかな!ストイックはさすがにしないが飯は少な目に…(´・ω・`)まぁ、サルヴァトーレを近々行くけど(笑)
10-04 13:01

幸四郎久々に勝ち星あげてるんじゃね?て思うのだが…(´・ω・`)
10-04 12:42

食べたから眠たくなってきた(笑)
10-04 12:42

競馬見終わったらジム行こうと♪(*^^*)脚は無理なので上半身鍛える!!
10-04 12:24

黒い噂のせいでよくわからんくなるね(笑)
10-04 12:23

唐揚げ400gでなかなかいい感じにできた♪(*^^*)揚げ具合、そして唐揚げ粉か良かった感じやな!!うまかったです(*^^*) http://t.co/M6IKlY61t4
10-04 12:17

さて、唐揚げの作業しよう!
10-04 11:09

起床!
10-04 08:13

03 : 25 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いかん! | ホーム | 京橋でお食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5079-e5b8213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |