meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき いかん!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いかん!
2015 / 10 / 05 ( Mon )
いかんのうw

体重が61kgだわw

今日ジムで少しでも体重落とそうと思ってたけどバイトと時計の引取いって行けなかったな^^;

仕方ないので明日からまた食事制限かけるかな…^^;

てか15日に月に一度の計量日なのでそれまでにいい感じにしておかねばw

マラソン終わりで食べ過ぎてるな^^;

リバウンド王にならないようにしないといけないのに!!

てか今日ヨッシーと梅田で牛丼一緒に食いに行ったのもあかんかったなw

ちょうどヨッシーも仕事終わるタイミングとオレのバイトと時計の引取の時間が合ったのがw

よし!有酸素メインで頑張りますかな!!

火曜水曜は有酸素メインで木曜日は久々に下半身をオールアウトまでやりますか!

だいぶ足も回復してるし明日には普通に走れると思うし^^

末までに55kg!!絶対達成してやる!!



楽天オーネットまで残り…364日!!
23 : 18 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5080-ed605105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
