meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/05のツイートまとめ
2015 / 10 / 06 ( Tue )
kendomocchi

イチローのマウンドに立ったというニュースで「なんでもできるなぁー♪」て尊敬する。まぁイチローピッチャーしてたんだよな、確か(^^;
10-05 23:20

久々に吉野家で牛丼食ったわ…(´・ω・`)
10-05 23:11

ジム行けないな(^^;仕方ない(^^;
10-05 22:13

アム臭がする輩からLINEきた…(´・ω・`)
10-05 20:57

ヨドバシのエスカレーターでいちゃつくなや!
10-05 20:55

ランニングサークル探すしかないな(笑)
10-05 20:43

梅田で時計引き取りして帰るかな、とりあえずバイトは参加せずの3000円もらう!
10-05 20:26

帰宅…(´・ω・`)夜まで寝るかな…(´・ω・`)
10-05 16:26

2時間現場作業したくねぇ…
10-05 13:47

一旦帰ってから寝て、んでジムの用意してヨドバシカメラに時計取りに行ってバイト行ってジムでお風呂やな。
10-05 13:46

マラソン終わってカロリー摂取しまくってるから今日は軽く!!とりあえず朝はゼリーとヨーグルト
10-05 08:16

まぁ仕事するには影響あまりないけど
10-05 07:18

脹ら脛と足の裏がまだ完治しないな
10-05 07:17

まぁ、それも競馬かな
10-05 00:10

トレヴ3連覇してくれたらめっちゃ盛り上がっただろうなぁ…(´・ω・`)
10-05 00:10

次、次!と言ってもらえるのは結構ありがたいわけで(*^^*)
10-05 00:09

03 : 25 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なるもんか | ホーム | いかん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5081-25042f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
