meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/08のツイートまとめ
2015 / 10 / 09 ( Fri )
kendomocchi

稲川淳二のごとく…「怖いよぉ、怖いよぉ…」となる(笑)
10-08 22:52

タイムズポイントがイオンギフトカードに交換できるのを知ったので1000円分交換してこよう!
10-08 15:40

あれ?何巻か抜けて買ってる!?
10-08 15:38

姉夫婦が今日で結婚9年目と…(´・ω・`)いつまでも素敵な夫婦でいてほしいね。夫婦互いにオナラしあってるのを見たら微笑ましすぎるわ(笑)そして姪っ子と3人が「幸せ」て見せてくれる姿がまぶしい。
10-08 15:14

あかん、動きたくないんだが…(´・ω・`)帰りにヤマダ電機寄って時間潰して帰ろう…(´・ω・`)
10-08 14:42

晩飯はいらねぇな!!
10-08 14:40

腹いっぱい…(´・ω・`)当分ピザいらんね…(´・ω・`)
10-08 14:36

味はうまい http://t.co/2bUBoAU5UM
10-08 14:08

平日でこんなだと休日ヤバいな…(´・ω・`)
10-08 14:01

接客あかんな
10-08 13:49

すぐて?
10-08 13:47

よっしゃあ!!あと少しやん♪(*^^*)
10-08 13:34

絡みなければ別にいいかとなるな(笑)
10-08 13:25

ちゃんとお一人様てのもいるやん!(笑)
10-08 13:24

芸能人が金貰って仕事している以上スポンサーから一定の制約を受けるのは当たり前。言論の自由とは別次元の問題。←確かにその通りだなぁとも思ってしまう(^^;
10-08 13:23

サルヴァトーレでランチブッフェや!!うむ、並んでてなかなか入れないな(笑) http://t.co/45RjEUrGsF
10-08 13:20

よっしゃあ!!今からサルヴァトーレ向かうぜ!!
10-08 12:50

まぁ、選ばれないんでしょ(笑)
10-08 11:38

毎年、村上春樹て言われてるやん(笑)
10-08 11:38

DAIGOと北川景子結婚か…
10-08 08:27

今日こそ!サルヴァトーレ行けるだろ!!急な仕事入らない限り!!
10-08 08:00

03 : 23 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5085-cbae0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
