meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/10のツイートまとめ
10/10のツイートまとめ
2015 / 10 / 11 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu まぁ、サラダバイキングのみやなぁ(笑)はた家か…(´・ω・`)俺も付き合おうかな(笑)
10-10 23:55

@nessosamu http://t.co/UcEx6Bhxo4
10-10 23:51

@nessosamu そういや、今食べログ見てて優心ていううどん屋がおじさんの家から近いけど行ったことある?
10-10 23:45

@nessosamu ぼっちにはその距離は無理やな♪(*^^*)
10-10 23:30

@nessosamu 遠いわwwwまぁ名古屋はエビフライ有名やしね♪\(^o^)/
10-10 23:28

@nessosamu あれ!?おじさんやん!てふいてもうたわ(笑)
10-10 23:25

@nessosamu 今食べログみたらおじさんのレビューがwww
10-10 23:24

@nessosamu あ!そうなんや!1人無理なのか(笑)じゃあ、はた家の勝ちやな(笑)
10-10 23:23

@nessosamu 芦原にある1200円の焼肉食べ放題も有名らしくどんなもんなのか気にはなっているけどね http://t.co/cdO3yPJoAf
10-10 23:21

@nessosamu 前行ってたとこね!そこもなかなか行ってみたい♪
10-10 23:19

@nessosamu はた家を紹介したのはある意味失敗やな(笑)
10-10 23:15

@nessosamu 夜は肉フェスてのが魅力的かもなと…(´・ω・`) http://t.co/NFuoBi0M7U
10-10 23:10

@nessosamu まぁ、普通な感じやから期待もあまりないけど(笑)
10-10 23:08

@nessosamu 福島にある680円のランチバイキングかなぁ…(´・ω・`) http://t.co/M3lile3Ex9
10-10 23:07

和牛てなってて安いので2250円か…(´・ω・`)まぁ、それなら2980円のコース頼んでみるかな
10-10 22:42

西宮の焼肉食べ放題が気になってるので今度行こうと思う
10-10 22:41

百合の何がいいのか分からん!!
10-10 22:30

入金が遅かったからか明日届きそうにないな(^^;
10-10 22:29

いいね押すなら絡んでこいよ(笑)まぁ、こっちからはいかないが(笑)
10-10 22:26

いちょうSがサウジアラビアロイヤルカップになったのか…(´・ω・`)
10-10 22:25

あかん、腕がパンパンで上がりにくい(笑)
10-10 22:24

@4Mochiko9 徳島ラーメン食うのかい?
10-10 22:17

豚の角煮を作ります http://t.co/gerDyl9LSW
10-10 22:04

さぁて、今から角煮でも作ろうかな
10-10 21:42

どうやら姪っ子は撮影されなかったようで(笑)んでご立腹なようです(笑)
10-10 21:41

水汲みにいくのは明日の朝でいいか
10-10 21:32

上半身オールアウト!!あとはダウンの有酸素して風呂入って帰る!晩飯食ってねぇけど、まぁいいか…(´・ω・`)
10-10 19:55

もっちは食べ放題の情報「だけ」はいいもん持ってるよね!て…(´・ω・`)んなことねぇよ!多分…(´・ω・`)
10-10 19:54

当時おねティの聖地でカシンマスク被ってバカやって…うん、また変わらずにやりますかな!(笑)
10-10 19:50

来週モリモさんと土日月で長野旅行や♪(*^^*)いつぶりだ?大学時以来やね♪長野で木崎湖いっておねティの聖地巡礼します(笑)当時モリモさんがアニメに全く興味がなくて俺のワガママに付き合ってもらい…(´・ω・`)今じゃ彼も普通にアニメ見るようになったなぁ(笑)
10-10 19:48

サークルKとサンクス消滅か…(´・ω・`)
10-10 19:33

ダメだ、20kgも無理になった…(´・ω・`)チューブトレにして終わろう…(´・ω・`)
10-10 18:47

ただ頭皮の心配はされたくないわけで…(´・ω・`)
10-10 18:46

心配されてるてのはありがたいわけで
10-10 18:45

今日は腕パンパンなるな♪(*^^*)インターバルおいても上がらんもん(笑)
10-10 18:43

エイシンヒカリ一番人気はちょっと…(´・ω・`)
10-10 18:36

たった20kg上げるのにハァハァなる…(´・ω・`)インターバルまた置こう…(´・ω・`)
10-10 18:36

インターバルおかな上がらんな
10-10 18:26

錦織負けてるやん!?
10-10 17:50

やはり阪神は弱いな(笑)
10-10 17:50

空腹時の筋トレの方がいいのか…(´・ω・`)
10-10 17:30

そして佐野量子さんがキレイやなぁ…(´・ω・`)
10-10 16:50

武豊さんの大豪邸…さすがだよね(笑)
10-10 16:49

いきなり高い買い物しちゃったぜw
10-10 16:20

結局2着買いました♪(*^^*)店舗よりは安く買えたけど、それでも高いよなぁ(笑) http://t.co/QeqgLecheV
10-10 13:24

やべぇ、下半身衰えさせないように走り続けよう…(´・ω・`) https://t.co/GYIvdo5ztm
10-10 12:52

Amazonならもう少し安いな!サイズ確認したし、Amazonで買おう(笑)
10-10 11:47

アンダーアーマー、CW―Xはやっぱり高いよなぁ(^^;んでミズノのバイオギアが性能良さげで前者より少し安いのでバイオギア買おうかな♪(*^^*) http://t.co/GEGIoP8Cog
10-10 11:34

起床、さて、なに食うかな
10-10 08:10

こえー夢見て起きた…(´・ω・`)
10-10 05:13

やっぱり高いよなぁ(^^;アンダーアーマー、スキンズ、CWXと…(´・ω・`)
10-10 00:54

30年近く生きてきてこれだから変わらない気が…(´・ω・`)あとまた最近1人でもええかとなってきたから…(´・ω・`)寂しい、彼女欲しい→やっぱり1人でもええかという周期が何回も起こります(笑)
10-10 00:52

事務のおばちゃんに「森元さんが結婚できない理由わかったわ!理想高いのよ!下げたらいくらでもいい子いるわよ!」と言われるwww
10-10 00:50

貧乏アイドルの緑川静香さんが前もテレビに出てたけど、あーいう子に腹いっぱいなるくらいにご飯おごりたくなるな。というか大食いな可愛い女の子と食べ放題行きたい…(´・ω・`)
10-10 00:47

さて、寝よう!そしてやっぱり酒に弱いわ(^^;
10-10 00:21

03 : 23 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚式の二次会に呼ばれたので | ホーム | ロングタイツを購入!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5089-bfd27810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |