meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 結婚式の二次会に呼ばれたので
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結婚式の二次会に呼ばれたので
2015 / 10 / 11 ( Sun )
結婚式の二次会にお呼ばれされたので行ってきました^^

というか新郎新婦と付き合い浅いのにwww

「おもろいねんから来てや!」と嬉しい事言ってくれるので「じゃあ行くしかねえ!」とw

出会いも合コンの席で「キミめっちゃ面白いな!!今度また飲み会とかあったら来てや!」って言われてそれから何回か誘ってくれたりありがたいことです^^;

今回も「出会いの場にもなるかもしれんし!」と言ってくれたりありがたいことですw

しかし、昔からの友人がいる中で俺が行っても大丈夫なのかよ(;´д`)

でも、前に知り合った子とかもいたのでなんとかなったりもw

なんだかんだで座ってる席で笑いを取れたのでノルマは達成したかな?と勝手に思ったりもw

でも他の席の人とも絡んでいかないとあかんなと帰ってきてから一人反省会…(;´д`)

あと収穫としては今度合コンしようか?って女子と話につながったのでよかったかな?とも思いますw

メンツが…モリモさん、ヨッシーは決定してるとして…うーむ、サカイっち投入しようにも彼は彼女持ちやしな(;´д`)

整体の先生行けたら頼んでみるかなー^^;

おじさんにLINEしたら「コンパはいいわw」って返事来たしw

とりあえず近々日程合わせて話してみるかな^^;


楽天オーネットまで…残り358日!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 54 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5090-92304012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
