meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10/11のツイートまとめ
2015 / 10 / 12 ( Mon )
kendomocchi

さて、ブログ更新してから寝るか(^^;明日は朝からモリモさんとこに遊びにいく予定!久々に奈良いくな(笑)毎回来てもらってるので(笑)
10-11 23:05

なんか警戒心あるよね(笑)
10-11 22:27

行けそうに見えて行けそうにないのか(笑)
10-11 22:27

すごい強い競馬やったなぁ…(´・ω・`)イレこんでても…(´・ω・`)
10-11 15:49

エイシンヒカリつえー!!
10-11 15:49

エイシンヒカリはイレこんでるらしいね…(´・ω・`)あかんやろ、これで勝ったら本物かも(笑)
10-11 15:40

スプリンターS出てほしかったてのはあるな
10-11 15:39

ビッグアーサーつえー!
10-11 15:39

@4Mochiko9 徳島バーガーとかあるらしいで!
10-11 12:45

@4Mochiko9 他にも食うもんありそうやもんね
10-11 12:33

@4Mochiko9 濃いからハシゴするなら気をつけて!
10-11 12:30

そう考えたら来月7、8日とプロレス、舞台と観に行って充実してるな♪(*^^*)
10-11 10:56

舞台千秋楽やからいろいろとありそうやし、映画館やから観やすいし♪(*^^*)
10-11 10:56

新日本プロレス大阪大会チケット購入♪(*^^*)来月楽しみや♪そして帰ったら来月8日にある弱虫ペダルのライヴビューイングチケット抽選に申し込もう♪
10-11 10:55

引き延ばし引き延ばしだなぁー
10-11 09:52

水で薄める作戦!!
10-11 09:16

水汲みに行ってくるかな、ジムはやめて家でエアロバイクこぐかな
10-11 08:32

うむ!朝から濃いもの食ったからジムで走りにいって解消する!
10-11 07:15

@nessosamu んだらば明日ははた家11時半に(笑)
10-11 00:09

@nessosamu ありやね!じゃあそれで行きましょうぜ!
10-11 00:07

@nessosamu 二次会夕方からやから(^^;
10-11 00:06

03 : 23 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々に | ホーム | 結婚式の二次会に呼ばれたので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5091-a37a533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
