meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 久々に
久々に
2015 / 10 / 12 ( Mon )
今日は久々に奈良に行きましたー!!

月曜日を休みにしてモリモさんところにたまには出向こうかとw

いつも来てもらってるのでね^^;

奈良に通算10回も行ってないようなwww

モリモさんと付き合ってから10年以上経つのにwww

行き方久々でちょっと不安でしたけど1時間半でつけてよかった^^

着いてから「どこ行くよ?」ってなり「そこはモリモの仕事やろ!!」

「ちょっと待て…いつもオレやんけ!!」って返される…

でもなんだかんだで考えてくれてるモリモさん

「大台ケ原か十津川か、竜王のアウトレットやな!」

じゃあ前に大台ケ原行って綺麗だったし、大台ケ原で!!

レッツゴー!!

途中でほか弁買って大台ケ原の頂上で食べて景色楽しんで…

大台ケ原

大台ケ原2

大台ケ原1

大台ケ原3

大台ケ原4

大台ケ原5

うむ!景色キレイだ!!

そしてお互いに、「これが女子とだったらな…(;´д`)トホホ…」となるwww

つうかモリモさんアウトドアなんだから女子受け絶対いいやん!って話してて

「もっちよ、アウトドアやドライブ好きでも女子にしたら大台ケ原までのドライブとかきついぞ?wつうかドライブ好きな女の子とか言ってるけど俺からしたら4時間ドライブとかが普通やからなーその時点で大きな差があるわけで…そんな子なかなかいないわけでw」

うむ、モリモさんもなんだかんだで安定の「理想が高い」ので安心だわw

お互いに「一人長いよなー」って言い合って温泉と晩飯どこいく?って話になったりw

温泉は洞川温泉てところで!

どろかわって読むんですねw

携帯で変換ってやっても出てこない^^;

洞川温泉

熱すぎずぬるすぎずのちょうどいい温度でゆっくりできました^^

40分位満喫してそっから晩飯にラーメン屋へ!

無鉄砲系列の「豚の骨」というラーメン屋です^^

豚の骨


奈良では結構有名で並ぶのがよくあるようで、今回もお客さんは並んでましたよ!!

先に食券買っておいてって感じで…とりあえずこってりラーメンの麺硬め、ライス、替え玉と注文

モリモさんは魚介系とんこつにしてました^^

こってりラーメン

大国町にある無鉄砲に行ったことあるので似たような感じですけどコレもやっぱりうまいですね♪

てかライスと替え玉は多かったwww

食い過ぎたwww

でも幸せwww

いやー、やっぱりラーメンは(・∀・)イイネ!!

帰りは朝よりも早く帰れたので時間に余裕あってブログ書いてますw

さて…17~19日の土日月とモリモさんと長野旅行に行ってきます♪

おねがいティーチャーというアニメの聖地巡礼を学生時代にして今回もそんな感じで行こうと思ってますw

とりあえず前回は聖地巡礼だけでしたけど今回は温泉も何個か入って信州そばも食べたいと思います^^

もちろん、今回も車中泊で楽しみたいと思います♪

楽しみ!!


さて、楽天オーネットまで…残り357日!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 52 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5092-d7b69e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |