meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/13のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
2015 / 10 / 14 ( Wed )
kendomocchi

大阪30Kが1月にもあるんだが寒すぎるだろうからやめておく(^^;
10-13 21:44

30kmは2時間36分で走れるてのがわかったので良かった♪(*^^*)30km走ならば最後にダッシュするから少し短縮はできそうやけどね(^^;
10-13 21:44

めっちゃめんどくせぇーーー!!!プリンターが…(´・ω・`)
10-13 19:33

パソコンの再起動が遅くてちょっと…(´・ω・`)
10-13 19:22

あー、てかどうやって返金されるんだ(笑)
10-13 19:22

20時にジム行くか
10-13 19:21

まぁ、確認しなかった俺が悪いんだが…(´・ω・`)
10-13 19:20

返品作業めんどくせぇ…(´・ω・`)
10-13 19:16

素敵やなぁ…(´・ω・`)
10-13 16:56

晩飯は豚肉とモヤシをタジンでやってポン酢で食う!これでいこう!
10-13 16:51

17時に来てくれたらありがたいんだが…(´・ω・`)
10-13 16:47

さて、再配達は何時来るのか…(´・ω・`)?
10-13 16:46

金曜日に一気に出す!!
10-13 16:43

漫画借りっぱなしだから返さないと(^^;なんか入れて返すか…(´・ω・`)
10-13 14:32

りんごダイエットて何年前に流行ったけな(^^;
10-13 14:31

モテる夢を見るも夢のなかで「こんなうまいことあるわけない…(´・ω・`)勧誘系やな…(´・ω・`)」と疑うようになってる。
10-13 12:58

ダメだー!昼は動く分抑えれない(笑)
10-13 12:30

有酸素メインの方がええかなぁ…(´・ω・`)木曜に計測予定やし…(´・ω・`)
10-13 07:40

足のオールアウトやろうと思ってるが有酸素できるかなと心配(笑)
10-13 06:49

オカダvs棚橋はもう見飽きたんだが…(´・ω・`)
10-13 06:37

メンツがモリモさん、ヨッシーは確定として…(´・ω・`)あと誰を呼ぶかと…サカイっち彼女持ちやけど呼んだら来てくれそうだがサカイっちに集中したらそれはそれで…(´・ω・`)整体の先生イケメンやから先生呼ぼうかな。同級生やから頼みやすいし
10-13 00:15

合コンもできそうなので収穫はなんかしらあったなぁと。
10-13 00:13

そんなことやろうと思って、ちゃんと動いてるからしばし待たれよ!と女子関係にアクセスしてくれているMくん、ありがたい…(´・ω・`)てか結婚式終わりで疲れてるだろうに…(´・ω・`)すまぬ
10-13 00:12

最近ちゃんとブログ更新やってるぜ!(笑)
10-13 00:08

03 : 22 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5094-8e2baff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |