meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/15のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
2015 / 10 / 16 ( Fri )
kendomocchi

とりあえず末までに55やからカーボローディング前には達成しておかないとな。
10-15 21:05

また来週から1週間やろうかな
10-15 21:03

金子賢の1日摂取カロリーが700て…(´・ω・`)サラダと鶏肉ばかりやな…(´・ω・`)
10-15 20:56

集荷完了!さて、ジム行くか!!
10-15 18:35

あかんなぁ、おねティー焼けねぇ…(´・ω・`)当時俺は焼いてたのか…(´・ω・`)?データのみ置いてるくさいな
10-15 18:27

@nessosamu まぁ、とりあえずカゴは渡せれるな(笑)
10-15 18:22

@nessosamu あいよー
10-15 18:19

@nessosamu 23時予定かな
10-15 18:15

@nessosamu なるほど(笑)構わんが19時からジム行ってますが(^^;
10-15 18:14

DVDが…(´・ω・`)1枚無駄にしてしまった…(´・ω・`)焼くとかいつ以来だよ(^^;
10-15 18:12

@nessosamu どないした(笑)ええけど(笑)
10-15 18:10

@nessosamu 今日は1時くらいかな
10-15 18:09

おねティー焼けねぇー!
10-15 18:09

@nessosamu 明日は遅めにやっても大丈夫な日\(^-^)/
10-15 18:08

集荷こねー!!ちゃんと受付したんだけどな…(´・ω・`)
10-15 18:08

@nessosamu 特に決めてないけど8時くらいには家出ようかなて感じ
10-15 18:07

マラソン前日に整体の予約もとれた!
10-15 16:26

集荷早めに来てくれないかな(^^;17時ぐらいに来てくれたら18時にはジム行けるわけで…(´・ω・`)
10-15 16:07

まさか三十路に達しようとするのがこんなに早いなんて…(´・ω・`)
10-15 16:06

まぁ、まだ29だし!(震え声
10-15 16:05

三十路でもラノベ読みますよ…(´・ω・`)
10-15 16:05

いっぱい食べる女の子が好きだ!てあるが痩せの大食いて意味だから…(´・ω・`)
10-15 15:47

ケンタッキーのCMの女の子可愛い…(´・ω・`)
10-15 15:45

とりあえず整体行って、そっから集荷来るまで待って、それ終わればジムや!
10-15 15:41

まぁ、ジム終わりでやるさ(^^;
10-15 15:40

明後日旅行なのに準備してないのはヤバいな(笑)
10-15 15:39

うむ、晩飯はりんごや!!んで有酸素ガッツリやる!!
10-15 15:29

あかんなぁ、腹がすぐに減る…(´・ω・`)
10-15 15:04

仕事終わりで帰宅!
10-15 13:16

@nessosamu サウスポーだぜ!まぁ、昔のアニメDVD借りたいてのもあったからね(^^;
10-15 13:15

@nessosamu 2000で1ヶ月…(´・ω・`)
10-15 13:09

@nessosamu 健全なやつだってあるし!!でも見るのはアダルトだし!!
10-15 13:07

@nessosamu ちげーし!!DMMだし!
10-15 13:04

@nessosamu (´・ω・`)
10-15 13:03

@nessosamu いや、解約手続きしてたと思ってたらしてなくて…(´・ω・`)
10-15 13:01

マジ無駄金
10-15 11:58

失敗したー!!
10-15 11:58

明日計測日にしよう。今日は飯抑えて有酸素ガッツリ2時間やる!!
10-15 07:29

1200円なら安いな…(´・ω・`)
10-15 06:56

売れ残ってたら買おう(笑)
10-15 06:40

ゆずねえの目覚まし鳴るけど最近慣れてるのか起きれないね
10-15 00:04

03 : 24 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5096-57da1f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |