meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 10/20のツイートまとめ
10/20のツイートまとめ
2015 / 10 / 21 ( Wed )
kendomocchi

体重落とすことは減量、体脂肪落とすことがダイエットといってもいいんじゃないか?
10-20 21:51

足の筋トレはやっぱり辛い…(´・ω・`)
10-20 21:44

オールアウトは週2はそれぞれしたいな…(´・ω・`)
10-20 21:41

明日は8時に出ればいいからゆっくりかな。
10-20 20:27

1日目はまだ大丈夫…(´・ω・`)3日目くらいから炭水化物食いてぇー!てなる
10-20 20:26

てか、一度イラっとしたからやりづらいわぁー
10-20 20:21

できないならば別の業者にも考えないと…て言われたんだけど、どうぞ、どうぞ(笑)こっちとしては仕事が減ってくれるとラッキーなので(笑)
10-20 11:35

いい時間帯やないか…(´・ω・`)
10-20 11:31

クズとしては「変に美味しい話なかったらこうなってなかった!!」と言っておこう(笑)
10-20 11:24

さぁ、昼飯はマルハチでカット野菜買って食うかな♪\(^o^)/
10-20 11:22

若いときの怠けがここにきて響く…(´・ω・`)
10-20 11:21

まぁ、割に合わんのはいつものことだなぁと
10-20 11:09

今までそんなんちゃうかったやんけとイラっとさせてくれる
10-20 11:09

なんか企業のあたりが強くなってて萎える
10-20 11:08

腕がいい感じにパンパンや♪
10-20 00:26

女子で3階級制覇とかすげぇんだからもっと盛り上げろよ!藤岡さん、すげぇよ!!
10-20 00:21

03 : 25 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5100-11cddb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |