meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき おねがいティーチャーの聖地巡礼旅行に行きました^^
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おねがいティーチャーの聖地巡礼旅行に行きました^^
2015 / 10 / 22 ( Thu )
17~19日までモリモさんと旅行に行ってきました^^

長野県へ!!

8年前の学生時に長野の野沢温泉と木崎湖へおねがいティーチャーの聖地巡礼で行きました^^

んで今回も同じく行きますか!とw

長野の名物といえば信州そば!!

なので有名ドコロに…

善光寺近くの藤木庵!

長野

長野1

十割そば大盛り1330円!

うまい!!

わさびつゆに全部入れたけどが全然辛くねえ!

これだけじゃ終わりません!!

食い終わってから善光寺よったけどそれより長野の美味しいラーメンを!!

長野2

気むずかし家!!

その中で鶏白湯スープのデカ盛り!

てか二郎系!!

「キム二郎」という!

長野3

運ばれる前に店員さんが豪快にひっくり返すというハプニングあったけどwww

長野4

ボリューム感は当然ですけど太麺でうまい^^

そば大盛りからのラーメンもデカ盛りで大満足^^

夜は野沢温泉!!

長野野沢温泉1

無料の公衆浴場が多いのでいろいろとまわりました^^

8年前もカシンマスクかぶって撮ったなwww

長野野沢温泉

足湯含めて7個位は回った気がするwww

硫黄臭がすげえwww

あとシャワーないので体洗うにしても水しか出ないので^^;

8年前は雪積もってるなかだったからめっちゃ寒かったなー^^;

1日目はそんな感じで車中泊!

木崎湖の前でw

「きざきこ」なんですね^^;

今まで「きさきこ」って読んでました^^;恥ずかしい^^;

長野5

桟橋で一枚!

これはおねがいティーチャーOPでみずほ先生が出ているシーンでもおなじみで^^

8年前にもカシンマスクかぶってやりましたw

懐かしいな^^

長野10

おねがい☆ツインズのOPで出てくるベンチでもカシンマスクで…

長野6

海ノ口駅ではおねがいティーチャー&おねツイのファンの方々の巡礼記とか置いてあるのもおなじみです^^

長野11

そして8年前のベンチの色が変わってたけどカシンマスクで…

また懐かしいな^^

長野7

アニメで縁川商店として出てたYショップです^^

長野8

深衣奈と樺恋が!!

長野9


あとショップ内に巡礼ガイドとか同人誌みたいなもの売ってた!!買いたかったけど売り切れで…(;´д`)

いやー!楽しい!!

ほかにもいろいろと写真撮ったりねw

午前中は木崎湖周辺で時間つぶれましたwww

午後は松本市の旧松本高校へ!!

8年前に行けなかった…おねがいティーチャー&おねがいツインズのキャラたちの高校となったところです^^

長野12

きゃー!あそこだ!!って興奮しましたw

長野13

長野14

長野15

あ!あの階段!

長野16

正面!!(・∀・)イイネ!!

ホクホク^^

満足してそっからモリモさんが行きたがってた白骨温泉まで^^

長野煤香


夜は高山まで行って

長野麺一丁


ラーメン食べて

長野高山

深夜の3時に帰宅しましたw

また聖地巡礼をシたいと思えました^^

次回はモリモさんの車が新車になってるであろうなのでそれで!w





スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

19 : 06 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5102-21b11526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
